AWAKEさんより | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

AWAKEさんより

「ミネラル ブラック」のサンプル(10g)をいただき、

使用させていただきました♪






ゆうの☆徒然主婦ライフ


ゆうの☆徒然主婦ライフ



ミネラルを多く含む桐炭が古い角質、老廃物などの汚れを吸着し、

毛穴の目立たない澄み切ったお肌に磨き上げる石鹸♪






ゆうの☆徒然主婦ライフ



泡立ちが良く、キメが細かく弾力感があって

ふんわりお顔を包み込みながらの洗顔❤



桐炭効果で角質をしっかり取り除いてくれるので

毛穴が小さく目立たなくなってくれています



私には少し香りが強いのが気になりますが、

それ以外はとても良い石鹸でした(*^▽^*)