5分で本格的コーヒーのお味 | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

昨日はこちらも雪が降りまして、寝ている時に寒くて目が覚める程でした(;≧皿≦)。゜°





朝、まだ薄暗い空の下、起きて温かい飲み物をいただきたくなります





私はコーヒーが好きなので、午前中に1回コーヒーを飲む週間があり、
ドリップコーヒーがこよなく好きだけど、一人の時などは殆どインスタントを

飲む事の方が断然多いかな





しかし、インスタントでもドリップしたような味わいのあるコーヒーが

あってね♪






パウダーフーズフォレスト 様のイニックコーヒー






ゆう的悠々徒然-2013011909390000.jpg




パッケージが可愛らしい♡♡








ゆう的悠々徒然-2013011909400000.jpg

ゆう的悠々徒然-2013011909450000.jpg




本当にごくごく普通のインスタントコーヒーのようなのですが・・・







ゆう的悠々徒然-2013011909460000.jpg





お湯を注ぎますと溶け具合も大変早く、あのドリップコーヒーと

同じコーヒーのいい香り~がします





飲んでみますと、お味もドリップコーヒーそのもののよう♪





クセもなく飲みやすく飲んだ後味もスッキリで、どの方にも飲める味だと思いますd(^^*)





持ち運びがしやすく、アウトドアにも持って行くのにいいですね~







INIC coffee HP