サプリメント発想のオールインワンジェル | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

今までほうれい線は他人事のように思っていたけれど、、最近少しずつ気になり始めて

しまったところです





よくよく見ると、口元は年齢が出やすいところなので、心配になり「わかさ生活」様の

モニターに参加させていただき、

melumo ワンスモアジェル

を試させていただきました(*^-^*)






ゆう的悠々徒然-2013011612000000.jpg




こちらのmelumo ワンスモアジェルレスベラトロール を始め48種の

美肌成分が凝縮されているというサプリメント発想のオールインワンジェル





レスベラトロール は、赤ワインやぶどうなどにも含まれているポリフェノールの

一種で、若々しさを保つのに欠かせない成分で、レスベラトロール 、若々しさと

美しさの源のサンタベリーエキス、潤いある透明感に導くαーアルブチンの3つの

美肌成分をレスベラトロールカプセルに閉じ込め、驚きの浸透力を発揮させているのだそうです(*^-゚)b








ゆう的悠々徒然-2013011612410000.jpg





オールインワンですので、朝晩の洗顔後にこちらのみをつけて過ごしています♪





お肌全体に馴染ませると、少しの量でも伸びがとてもよくしっとり潤って、この潤いは

やっぱり48種の美肌成分の効果のお陰なんだろうな~と思って・・・





潤いはしっかりキープされ、美肌成分はしっかりとお肌の奥まで

浸透されている感じです





気になるほうれい線には特に気をつけながらたっぷり重ね塗りをしながら

「目立たなくな~れ」

という気持ちを込めている私のナイトケア♡♡






お肌を包み込むようにしっかりしっかり上に上げながら使わせて

いただいていますv(*'-^*)ゞ・'゚☆






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ