病気や事故で手に障がいがある方の

キレイになりたいを叶える

 

片手でつける

バリアフリーアクセサリー専門店

「レトワル・ブリュー」オーナーの

安藤 さちこです

 

レトワル・ブリューの作品です

 

 

 

 

これ、先日アクセサリーをお買い上げ頂いた
お客さまから
 
【ちょっと落ち込むことがあったけど
可愛いピアスで吹っ飛びました!
可愛いアクセサリーの力ってすごいですね】
ってメッセージを頂いたんです
⁡う、う、う、嬉しい...笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
「そーーなんですーー!」
家族が引くくらい
ぶんぶん頷きながら
何回も何回も何回も
読み返しちゃいました
 
⁡お客さまには
 
小さなキラキラの石が
ビーズに敷き詰められている
パヴェボールと
流行りのコイン形の
淡水パールが優しく輝いている
ピアスをお買い上げいただきました

 

 

小さくて軽くて
でも
キラキラの存在感は抜群なピアスは
手に取るだけで
気持ちもキラキラしてきます
実はこのピアス、
ちょっと落ち込んだ時に
つけてもらいたくて
気持ちを癒してくれる淡水パールと
気持ちを上げてくれるキラキラ輝くビーズを
組み合わせて作ったんです
そしたらそしたら
その通りのメッセージを頂いて
嬉しくて嬉しくて
 
メッセージをくださったお客さまに
感謝しかありません♡
ママって家族のために
毎日ために
食事の準備、掃除、洗濯、買い物に
休む間もなく頑張っているのに
ママ友の何気ない一言に
落ち込む事があっても
家族に愚痴を言うわけにもいかないし
八つ当たりするところもない
やけ酒って訳にも行かないしあせるあせる
お酒を飲みに行けるパパはいいよなー
なんてふと思ったりして
でも実は女性って
メチャクチャお得でステキな
性質を持ってるんです飛び出すハート飛び出すハート
それは
おしゃれで
自分の機嫌がとれる❤︎
ということニコニコ
レトワル・ブリューの作品です
お気に入りの服を着る
キラキラのアクセサリーをつける
たったそれだけで
気分が「ルン」となって
心に引っかかった一言が
どこかにいっちゃいます
私、安藤も
ママ友の一言にザワザワした時こそ
明るい色の服を着て
いつもより大きめの
キラキラのアクセサリーをつけて
メイクも気合いを入れる
たったそれだけで
笑顔が出てきて
「なんとかなるさ」って
思えるようになるんです
やけ酒も必要ありませんw
落ち込んだ時こそ
見た目を整えて
気持ちを上げることが
とっても大切なんです
ハンデがあるからこそ
おしゃれを楽しんで
毎日の暮らしも楽しんでもらえるように
バリアフリーアクセサリーは
片手で簡単につけられる工夫がしてあります
気持ちが上がるアクセサリーは
バリアフリーアクセサリー専門店
「レトワル・ブリュー」で
お気に入りを見つけてください
ショップへは
下のリンクからご来店いただけます
 
見た目が変われば
心が弾む
落ち込んだ時に
アクセサリーなんて...
って思うのもわかります
でも
家族はママの笑顔が大好き❤
家族が安心して暮らすために
見た目から変えてみませんか?
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました
 
 
 
2023年1月の人気投稿