夏ちゃん、おはよん。朝から可愛か~ラブ
 
昨夜、ママの夢を見ました。ママが台所で何か食べ物を作っています、「えっ、どうやって病院から帰って来たの?勝手に退院したらあかんやんびっくり」と私が言うと、「タクシーで帰ってきた」と。
「お金を持っていないのに?」と言うと「タクシーを表で待たせて家に入って自分の鞄の中の財布から支払った」と言うではありませんか!! あまりにリアルなやり取りの途中で目が覚めました、いやーこれは正夢? ありがち過ぎてコワイえーん

 
借家に今年から入居してくれたのは訪問看護ステーション“やまびこ”さん、今日はお菓子を戴いちゃった、コレみんな大好きシャトレーゼのなんだけど美味しいんだよねぇ・・・特にワッフルの方飛び出すハート

 
週末ルーティンの帰りに翌週の食材を買うんだけど必ず週に一回の富美家のお饂飩を買う、お昼ご飯にじゃないよ(笑)夜に食べます爆  笑 今回はカレーうどん、なかなかにスパイシー気づき

 
あり、あまり美味しく見えない? 昨日の夜の鍋の残り野菜(エノキ、水菜)も忍ばせてます。

 
ちょっと丼ぶりが小さかった~でも可愛い夏ちゃん丼ぶりです口笛

 
暑くなると夏が床に落ちてることが増える目 ひやこいからかな?

 
ヨガに行き、くれたけさんでランチを食べて、バナナとハム(パンは昨日買ってた~)を買って、図書館で📚を借りて、ママの面会に行きました。今日はベッドに座ってました。開口一番「私が一番最後になってしまった、早く来てくれないから」『ん?どーゆーこと?』
 
ママの今の部屋は4人部屋なんだけどママ以外の3人の人が今日、退院されたか転院してしまってママが一人になって、ママは自分も退院するもんだと自分で決めててまたもや紙袋に時計や数少ない私物を入れて私を待っていたというわけ。「まだリハビリも始まっていないのにまだまだ帰れませんよ」と言うと、「家に居た方が早く治るわビックリマーク」「どっこも悪く無いのにこんなとこに入れられてもやもや」と元気いっぱいにお怒りモードムキー「ママは2回骨折して2回手術したから入院しているんよ」と言っても、「手術なんてしてないっびっくりマーク」話にならんあせる ポットに入れて持参したカフェオレをほんの少しだけ持参した小さなマグカップで飲ませて満足した隙に早々に退散パー
 
「ママさんが回復しているショーコやな。夏もママさんはほんまに勝手に帰って来そうな気がするんよ」