ネットの記事で洗面台下の収納にニトリのフリーラッククラネが良いとあったので、さっそくニトリで買ってきました。整理用のボックスも眺めてたけど、まずはラックを設置してからでいいかなと。

 
ごちゃごちゃ過ぎてえーん 丁寧な暮らしにはソグワナイ乱雑さびっくり

 
思ったよりもパイプが邪魔してるショボーン プラゴミが30リットルの袋いっぱいに出ました。ボックスは買わなくてもイイかなと思いました、ボックスに入れてしまうと中身をよく見なさそうな気がして笑い泣き 歯ブラシのストックが一杯出て来ました、よく見ないで次々と買ってたんだなーと反省あせる

 
さてお次は夏の自動餌やり器、以前の円形のオートフィータ―は最初のうちは良かったんだけど、夏が開け方を会得してしまい設置した瞬間に開けてしまう、賢いショボーン 常時使うわけではないのでシンプルでエコ価格なものとAmazonでレビューの高かったこちらを購入パー Amazon | Yuposl 自動給餌器 猫 中小型犬用 1日6食 定時定量 自動餌やり機 2L容量 2WAY給電 無制限置き場所 手動給餌 タイマー式 ステンレス製ボウル 水洗い可能 お手入れ簡単 ブラック | Yuposl | 自動給餌器 通販
 
明日から一泊で神戸に落語を聴きに行くのでこの機械には頑張って貰いたいなと。今回、ママが入院しているので夏は本当に一人で一晩お留守番もやもや ママが居ても、もう夏の面倒は頼めない状態だったけれども誰も居ないというのは夏にとっては初めての体験もやもや  近所のキティラーに夏がどうしているか?様子だけ見に来てもらえるようにお願いしました。 機械の設定は簡単で上手く行ったと思う、今夜から作動させて様子をみようと思います。

 
実際にご飯の場所に置いてみた、新しい機械にどう反応するか?テストしたけれど大丈夫そうOK

そして、実弟効果が出て精神的に安定したかに思えた入院中のママですが、今日の午後にその効果が薄れてきた模様、「もう帰りたい、歩けるので見に来て」と✉が来ましたびっくりマーク『え?月曜に手術してもう歩ける?そんなわけないよね?』と「面会に行くけれど、まだ帰れません。」と返信しました。
 
いざ面会に行くべしのタイミングにアパートの入居希望の件で不動産屋さんが訪ねてきたので対応していたら面会受付時間を過ぎてしまったガーン 今週末にはママの実弟の看護師をしている長女が面会に来てくれることになっている、ママはこの子をとても可愛がっているしまあいいか~と。「急な仕事が入って面会に行けなくなった」と✉したけれどレスなし。
 
と、思ってたら「こんなとこ嫌や、もう帰りたい、見に来て」とアセアセ 「帰らしてあげたいけれどママは右足の付け根を骨折して手術して病院に入院しているのでちゃんと治るまで帰れないのよ」と返信しておきました、実弟効果は切れた模様魂
 
「ママさん、もしかしたら歩けるんかもと夏は思うねん、超人やもん気づき