真実の光の潜水船と真実の愛の飛行船 | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

ネックレス→真実の愛の飛行船

リング→真実の光の潜水船

 

私がここでお迎えをした

ふたつの見えない世界への旅立ちツールはどちらも青緑色なのだけれど

 

見る人によって感じられる色が違うという

とってもとっても不思議なアイテム

 

 

私にはどちらも桃色に感じるんです

 

特にリングの方は

自分自身の海へと深く深く潜り

その先の宇宙の源泉へと進むことができるポータルになっているので

 

自分自身との和解ができていない人には

『濁っている』『怖い』『沈黙』と感じるなどなど

 

自分自身との鏡と思っても良いかと

(リングに感じるものが自分自身の真実)

 

 

『ネックレス✖️リングの掛け算』は

本当に凄いんですよ〜私が1番びっくりしていて

 

お迎えをしてからポテンシャルが大爆発いたしました

 

 

ただ、だからと言ってこの子たちへの『依存』は不思議と無いんです

 

この子たちが居ないとお仕事ができない

といった感覚にはならず


自分の隠れていたポテンシャルに光を灯し解放をしてくれた大好きな仲間♡

 

 

これまで人や本や見えない存在といった魂の仲間たちから良い刺激を受けながら

ポテンシャルを覚醒させて来たのと同じですね

(スピリチュアルに目覚めた時から私のメンターはいつだってこうした魂の仲間たちなのです)

 

 

とってもとってもありがたいな♡

 

与えられた能力はシェアをするために与えられるものなので

お仕事に存分に生かしていきたいと思います

 

 

正しさよりも

皆が幸せへと進める世界を創生していきたいし

皆で一緒に進んでいきたい

 

 

ということで

本日はサロンお喋り会and解放日(12時〜14時)

 

みんな大好き『もりももさん』もいらっしゃいますよ〜是非遊びに来てくださいね♪

 

人生が変わる守護石お茶会は

7/19(金)11時〜と7/30(火)12時〜銀座にて

 

 

自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる

『solaceサロン』

*募集中のメニュー

http://bit.ly/3DXV33M