『自分を生きる』という新しい人生をはじめると良い時期 | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

愛をつなぐ人になるには
 
真実の愛を見極める目と
真実の愛を貫く強さと
全てを愛で包む包容力が必要
 

7月スタートのテーマは
新しい人生さん『こんにちは♪』
 
2024年の後半期が始まりました
 
ここから2025年の7月まではちょっと本気で
『自分を生きること』にコミットをすると良い時期になります
 
 
自分を生きれば生きる人ほど
見えない世界からの導きが強く大きくなりますよ
 
皆さんはどんな新しい人生を始めますか?
 

 

自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる

『solaceサロン』

*募集中のメニュー

《『自分を生きる』という新しい人生を始めると良い時期》

 

愛をつなぐ人になるには

 

真実の愛を見極める目と

真実の愛を貫く強さと

全てを愛で包む包容力が必要

 


7月スタートのテーマは

新しい人生さん『こんにちは♪』

 

2024年の後半期が始まりました

 

ここから2025年の7月まではちょっと本気で

『自分を生きること』にコミットをすると良い時期になります

 

 

自分を生きれば生きる人ほど

見えない世界からの導きが強く大きくなりますよ

 

皆さんはどんな新しい人生を始めますか?

 

 

自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる

『solaceサロン』

*募集中のメニュー

http://bit.ly/3DXV33M