自分を大切に扱い流れに身を任せる新しいレッスンがはじまった | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

昨日の新月から

・自分を大切に扱うこと

・流れに身を任せること

このふたつのレッスンが始まったなぁと感じていますよ

 

これまでも取り組んで来ていますよぉ〜という人は

更に段階を上がる・もう一歩踏み込むことを求められています(つまりステージup時期)

 

そうすることで更に幸福感の高い人生へと導かれる流れが強く大きくなるようです

(私は既に実感をしておりますよ)

 

 

で、このふたつだけで良い人というのは

ここまででかなり自分自身の中のお掃除を頑張り

エネルギーが整っている人

 

まだ自分の中のお掃除が必要な人は引き続き同時進行で頑張りましょう♪

 

 

お掃除が必要かどうかが分かる簡単な目安は

『深い呼吸ができるかどうか』で判断をされると良いと思います

 

 

自分の中のエネルギーがカオスになればなるほど

自分の中の『本当の自分率』が下がるために空気の入る隙間が狭く

呼吸を深くすることができないのです

 

『呼吸の深さと本当の自分率』は一致していると覚えておくと良いかと思います

 

 

私も以前は呼吸が浅かったんですよぉ

浅い呼吸しか知らずに生きて来たので違和感を感じなかったのですが

 

今となれば

そりゃ〜全身にエネルギーが巡らないから体調も良くならないし運気も上がらないよねと良く分かる

 

 

リラックスリラックス

大好きな環境で深呼吸♡

 

呼吸の深さと幸福感の高さは一緒だからね〜

 

夏至に向けてGO!でございます♪

 

 

昨日は気持ちが良かったなぁ

 

 

超意識で自分を生きる長期講座は

年に2回の期間限定特別価格にてご案内中です

*自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる『solaceサロン』募集中のメニュー