皆で宙へと夢を捧げる幸福感の高いリトリート | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ


 

本日は新宿御苑アーシングリトリートでしたぁ

 

朝イチの新宿御苑は空気がとっても気持ち良く

皆さんで感動をしながら素足で芝生をてくてくと歩きましたよぉ

 

 

新宿御苑のとっておきの場所まで進み

先ずは呼吸法の練習

 

 

その後は芝生で横になり

ワークで高次元宇宙パラレルの自分と

地下地球パラレルの自分と

 

神聖世界の自分自身と繋がりエネルギー交流をし

しっかり整いエネルギーが良好になったところで

 

皆さんそれぞれ今後の願いを

ひとりずつ宙へと投げて

その願いが宙へと上がっていく様子を全員で見守り

願いが成就をする過程で感じることを全員でシェア

 

 

つまり

・願いを宙へと捧げる

・その願いを見守る皆さまから『どうしたら叶うのか』というアドバイスを全員からいただける

・見守る皆さまはリーディングの答え合わせや

リーディング技術を磨くことができるという

 

 

参加者全員+見えない世界

全ての皆さまにとって幸せな『御苑リトリート』になりましたよ

 

↑このワークが盛り上がり過ぎたお陰で時間が押し押しになり

ランチ会場へは早歩き笑


 

今日は集合時間が朝早かったこともあり

ランチからご参加のお客さまもいたりして笑

その後のランチ会も楽しかったな♡

(議題は女性性とおっぱい🤫笑)

 

 

エネルギーは嘘をつけないので

なんでもエネルギーで感じる癖をつけることで

本質を生きられるようになること

 

全てのご縁は必然であり

当然ではないこと

 

素直に生きていれば

自然と周りは優しくなっていくこと

 

 

私はそんなことを考えながらお喋りを楽しんでいたかな

 

心がほっこり温かいリトリートになったのは

地球としっかりつながったからではないかしら?

 

 

今後も優しくて幸福感の高いリトリートを企画いたしますね

(暑くなるのでアーシングは秋以降かな)

 

 

ご参加くださった皆さま

楽しい時間をありがとうございましたぁ♪





超意識で自分を生きる長期講座は

年に2回の期間限定特別価格にてご案内中です

*自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる

『solaceサロン』募集中のメニュー