自分を生き直しはじめるタイミングがやって来ている | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

過去の何処かで自分を生きることを諦めた人たちが

次々と自分を取り戻し

再び自分を生きることにチャレンジをし始める

 

今はそんな流れを感じていますし

お仕事ではそんな瞬間に立ち会うことが多くなって来ましたよ

 

 

ここまでは自分を生きてはいけない時代でしたからねぇ

 

もうその時代が終わっていることに

魂はどんどん気付いているのだと思います

 

『なんだかおかしい』

『自分はこのままで良いのだろうか?』

 

そんな想いや違和感を感じている人はそんな人

 

 

あなた自身も『自分を生きることを諦めたあの時』から比べると

 

たくさんの経験を重ね

魂が大きく成長していることと思います

 

なのでどうか諦めないで欲しいなぁと思います

 

 

『自分を生きる』と決めれば

自分を生きられる流れがはじまり

その道に導かれていきますし

 

自分自身でも驚くほど大胆に行動ができることと思います

 

今はそんなタイミングだから

 

 

超意識で自分を生きる長期講座はオススメです

*自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる『solaceサロン』募集中のメニュー