今後の豊かな人生のための新しいパートナーシップ | 超意識で自分を生きる ブループリントに光を取り戻し幸福感が高い本来の豊かな自分らしい人生へ
今後の豊かな人生のために

分離の男性性と女性性から
統合の男性性と女性性へと
 
自分の中の男性性と女性性の次元を上げていき
現実での自分周りのエネルギー循環を良質で大きなものにしていきましょう
(目の前の現実は自分の中の反映に自然となっていくから)
 
 
そうすることで
現実のパートナーシップの次元も上がり、良好な関係になっていきますよ
(現実でのパートナーがいらっしゃらなくても
この状態になると1人でも満たされるし
求めればパートナーがやって来るモードに)
 
 
今後、特に大きくエネルギーを循環させるような
社会で活躍をするような道が用意されていらっしゃる人たちには大切なことのようです