上手くいかないな〜な人の共通点 | 超意識で自分を生きる ブループリントに光を取り戻し幸福感が高い本来の豊かな自分らしい人生へ

下心・計算高い・承認欲求・マウンティング

  

現在、これらのキーワードが当てはまる人に

むーーーん。。。な出来事が起きているようで

ご相談がとても多いです。

 

 

これら、全部『思考』ですからね。

今後は魂からの意図で動くと流れに乗れる時代。

 

だから、あなたの守護が

『流れに乗れなくなるから早く手放そうよ!』

そう伝えたくてむーん。。。な事件を引き起こし

 

捨てなければならないものを炙り出してくれている感じです。

 

 

せっかく炙り出してくれたのだから

このチャンスに改革しちゃおう!

 

 

で、話は少し戻り、これらの思考。

思考だけれど無意識領域(潜在意識)から発生しているものなの。

 

なので『そうなのかなぁ』と

ご本人も自覚のない場合が多いのが特徴。

 

故意ではないのよね。

なので、むーん。。。になって更に混乱してしまうという。。。

 

 

目の前にこれだけ案件がやって来るということは

私自身にも

まだこれらに反応する何かがあるのだなぁと感じましたので

『今日はこれらをしっかり見つめ

光を当てて手放す日!』

 

にしようと思います。

 

皆さんもよろしければ是非ご一緒に♡

 

 

キーワードは『愛』。

 

↑問題となる言葉たちの逆サイド。

なので自分を『愛』で満たせば

手放すと意図するだけで自然と消えてしまいますよ。

 

 

*現在募集中のメニュー

https://ameblo.jp/kirakirawakuwaku2016/entry-12506779419.html

 

*イベント一覧

https://ameblo.jp/kirakirawakuwaku2016/entry-12506785304.html

{9AB469D3-8C47-4917-8D5B-CAC68EFC5D5A}