人生の課題あっさりクリア | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

セルフタイムワープを繰り返し意識を変えたことで
『大切な人を信頼すること』
という今世での課題のひとつだったものをクリアいたしました。
 
この課題は2年前から苦戦していたのですが
意識が変わると同時に
受け取る情報が今までとは変わったので
短時間に集まったヒントを元に思考で構築をしたら
変なタイミングもやって来て
あっという間に解決してしまいました。
 
明らかに人生のステージ上がりましたねぇ。
 
わー!感動♡幸福感凄いー!
 
 
なのですが
あっさり見えちゃった。次の課題。(^◇^;)
 
『親との関係で真の統合を知る』
 
↑来たよー!今世では諦めていたやつ。
今後はこちらで動きがありそう。
(やだなぁ〜だって先ずは破壊からだもん笑)
 
でも今回、大きな課題を
セルフタイムワープで乗り越えられたから
きっともう私なら大丈夫♡
 
《成幸体験でしか自己信頼は得られない》よね。
頑張って良かった良かった。
 
 
さ、新たな意識での明日からのお仕事
きっとミラクルがいっぱいだぞー!楽しいぞー!
 
魂がるんるんスキップしているのが分かります。
お客さまと一緒にるんるんしちゃうぞ!
 
 
*現在募集中のメニュー*
 
*募集中のイベント一覧*
{305E839C-0A64-4D23-B70F-88668872CE53}