自己評価の再確認時期 | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

去年の春以降と、この激動の年末年始を
頑張って進化し続けた人たちは
去年の今頃とは違う景色を見ているはず。
 
なので
ここで『自分についての再評価』をしてみませんか?
 
 
というのも
私自身、ここでアレコレ起きている問題
どれも前々からなんとなく考えていたことばかりなのです。
 
つまり
良いことも悪いことも
『考えたり願ったら叶っちゃうよ!』の
更に力強い領域に入ってしまったもよう。
 
だって
薄っすらなんとなくがいきなり目の前にばーん!
ですもの。
 
 
こうなったら今までとは意識を変えなければなりません。
 
だって、考えただけで本当に叶っちゃうのよ。
↑先ほどそのことに気がついて衝撃を受けました
 
あー年末のあれも!
年明けのあれとこれも。。。
 
 
もう無駄に揺れてはダメ。
(揺れて変なことを考えたらそれが叶うわ)
 
意識をもっとしっかり持ち
意図することもはっきりと!しないと
 
な、領域のスタート♡
 
願うことが楽しみになって来たぞ!
 
 
コミュニティの皆さんも
去年の春とは別人レベルにバージョンアップされた方ばかり。
 
コミュニティ以外の皆さまも
私の記事を目にされているということは
きっと周波数は共有だもの。
 
 
是非是非1年前のご自分との違いを感じ
今の自分はどう意識を保つべきか?
再確認をしてみてくださいませ。
 
 
*現在募集中のメニュー*
 
*募集中のイベント一覧*
{8C382398-8068-472E-A270-A71F29D70CA7}