タイムワープワーク | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

昨日、高幡不動へ行ってから大変。
覚醒しまくりです。
 
今日は宇宙先生に導かれ
セルフタイムワープワーク
(宇宙統合ワークの名称を変えました)にて
この先の自分の魂の進みを見て来ましたよ。
 
そしてびっくり!
 
 
意識がシフトチェンジしましたね。
 
なんとなく見えていた未来が
はっきりとした未来として見え
朝から涙と鳥肌が止まりませんでした。
 
 
このワークの好きなところは
その未来へと進むための
目の前の課題をきちんと提示してくれるところ
 
ふわふわだけじゃないよ
《しっかり現実を生き、魂の望む未来へ導く》
そんなワークです。
 
 
今朝は
『魂の望む
既に約束されている未来へ進むために必要な課題』
を見せられ、自分の愚かさを知りました。
 
『小さなことはもうどうでも良いのだ』
↑宇宙先生にはっきりそう言われたの

私、見ている目線が違ったのよね。
 
 
今までの私はその目線で良かったけれど
これからの私は目線を変えなければ。。。

いや、もう変わってしまいました。
 
で、以前の自分
つまり過去世ではその目線で生きていたことも
このワークで少し前に思い出しています。
 
 
過去から未来へ。。。
魂の進みを確認できるこのワーク
今の私の集大成♡
 
今後は『魂の統合ワーク』ではなく
《タイムワープワーク》と
名称を変更しようと思います。
 
{BDB08F27-7A48-4902-8F7B-0E79C09B3DCB}