遠足日和はお持ち帰り日和! | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

{56791867-4A05-4AF1-A5CD-BA980ED067EB}
 
今日はコミュニティ遠足で高幡不動さんへ。。。
 
雲ひとつ無い遠足日和でしたねぇ〜。
 
 
要所要所のリーディングポイントで
皆さんにメッセージをお伝えしたり
 
薬師如来さまの前に立つと
体のイマイチな場所が反応するよ〜などなど
(膝や足に反応を感じた人はグラウディング
お腹に反応があった人は感情の解放ね〜)
 
厳かな神聖感の中
静かに全員の心がわくわく♡
 
 
いつもは通り過ぎるとある場所が
今日はどうしても気になってしまい
お一人ずつそちらに立つと
皆さまそれぞれに神さまからのプレゼントが。
 
そちらではいただいたアイテムとその意味と
それをどのように使ったら良いのかを
お伝えさせていただきましたよ。
(鬼のおパンツをいただいた人。。。可愛かったなぁ。
大切に使ってねん(^-^))
 
 
参拝後はおみくじを引き
そこでも全員におみくじリーディング。
 
 
たくさんの神さまや宇宙先生と交流をし
お土産もいただき
心も体もほくほくした後のランチは〜
まー不思議な話で盛り上がるよね。笑
 
 
今日も相変わらずやりたい放題で楽しかったなぁ〜私が。笑
 
この企画、私が一番楽しんでいる自覚あり。
あれ?他の企画もそうかも。まいっか。
 
 
うん、またやりたいですね〜。
年明けに企画しまーす!
 
 
ご参加の皆さま
今日は遠くからありがとうございましたぁ!
 
{F1D6E4A9-88B7-4ACA-8444-9C822505CEE1}