雨の日曜日 | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

本日は日曜日。

上の娘はバイト
下の娘は部活
 
むーーーん。寂しい。笑
 
早くこの状況に慣れなくては。
 
人生って色々な時期があるけれど
それが永遠に続く訳ではないのよね〜。
 
 
だからその瞬間を瞬間を大切に
 
受け身の人生ではなく
自分が主体的になって生きていれば
どんどん変えることもできるよねっ!
 
さて、今日は何をしよう。
 
 
なんて思っていたら〜。。。
 
部活が中止の連絡。笑
 
『やったー!舞浜に行くぞー!』と
ジャイ子さまが大騒ぎ。
 
ひゃー!
ディズニーでは『食べオタク』だったこと
ダイエットを始めてしまったこと、などがあり
しばらく年パスの更新は
お休みにしようと思っていたところだったのにね〜。
 
予定通りに進まないのもまた人生。
そのことをもっと楽しみたいですね!
 
あ。。。ジャイ子さまの視線が痛い。。。
(つまり布団に戻った・笑)
そろそろ支度をしなくては!
 
*現在募集中のメニュー*
{958286B3-A58D-400A-B7B3-31B7A2024962}