技術・経験・そしてお人柄 | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

起業をした頃は
交通事故の被害者支援活動を熱心にやっていたんですよね。
 
その後
お客さまのニーズと宇宙先生のコンサルに合わせ活動を進めていった結果
気がつけば今のような(怪しげな?笑)活動に。。。
 
2年前の若干暑苦しい記事。
今とは文章のエネルギーも全く違いますが
必要な人のところに届きますように。

ということでシェアいたしますね。
 
******************

最近事故や障害へのご相談が少しあるので。

医療も法律家も患者団体も訪れるのなら
『先ずは是非トップクラスのところへ』と
アドバイスをしています。

どんな先生も団体もそうですが
技術や経験だけではトップにはなれないの。
やはり人柄+αが必要なのだろうなと
常々感じているので。

我が家はね
旦那さんの事故がちょっと難しい案件だった事
まだあまり知られていない
新しい障害を負ってしまったのと
時期的に被害者支援法の成立前だったりで

立証するのにとても苦労したんです。
(今では普通のカルテの開示請求も
『病院初だ!!!』などと言われたり)

そんな中
『後に続く人たちの道になれば』と
当時の日本のトップクラスの先生方に
随分とご協力をいただきました。

どの先生方も
思考が柔軟で理解もあり
技術も経験も大変素晴らしく
人柄も熱く愛のある方ばかり。
(皆さま個性的ではありましたが(^-^;)

その後もそれらの界隈で
沢山の団体の立ち上げを側で見てきて
感じるのは

どんなに経験や技術が素晴らしくても
人柄がもにょもにょだと
有能な人はどんどん離れて
行ってしまうということ。
(良い活動をしていたのに勿体無いなぁ)

逆に真摯に仕事に取り組んでいれば
無理をしなくても自然と同じ感覚の仲間で
手を結び
素敵な輪が広がるという。
(あら、あの先生とあの方が
いつの間にか提携したのね・・・みたいな)

長い事トップに存在していたり
大きい団体として存続していられるのには
それなりのちゃんとした理由があるのです。

是非何かを選択する時には
この事を頭の隅に入れつつ
ご自分と相性の良い場所を選んで下さいね。

質の良い場所には質の良い情報や人脈が
沢山詰まっています。
何かを抱えながら伸びやかに生き抜くには
それらが結構必要ですよ。

{0486AC96-CE93-4FDA-964E-924100E4F947}