【東京】9/6金・7土 対面ブロック解除しませんか? | 【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

15年時給が10円も上がらない派遣社員から起業できフリーランス生活満喫中!心のブロック解除でやりたいことができる人生にしませんか?スターシードを救済します

3分で1個 心のブロック解除   

マインドブロックバスター 

藤田 貴子 です。福岡

********************* 
【東京】9/6金・7土
  対面ブロック解除しませんか?

*********************

心のブロック解除セッションとは
あなたのお悩みをうかがい
私・藤田があなたの心のブロックを解除していく時間です

初回の方は潜在意識のタイプを判定し
悩みの原因をお伝えしています

心は目に見えないけど
人間関係、お金、仕事・・・と
 見える形となって目の前に現れます

見えないけど
 見ることができる

あなたの目の前
 今、どんな景色が見えますか?

ツラくて苦しいことが当たり前になっていると
苦しみの毎日が
苦しみの毎年になり、
苦しみの何十年になると
人生が苦しいものとなるのです。



 

心のブロックだらけのままで、
自分一人でどうにかしようとしても、

本やメルマガを読みSNSを見て
学んで改善しようとしても
 改善することはありません。

心のブロックだらけのまま
どうにかしようとしても、
誤った理解のまま行動するので
誤った方向へ行きます

ある意味、とっても危険///

もし、今、あなたがストレスを感じているなら、

そのサインを
 スルーしないでください

大丈夫、大丈夫と
 自分に言い聞かせていませんか?
自信ない、キャリアない、コネない
人生行きづまり、
どん底にいた40代の私が
心のブロック解除をキッカケに人生を軌道修正できました。

多くの方のブロックを解除していると、
いつからでも人は変われる!と、
声を大にして言えます。

あなたの未来が変わる
「心のブロック解除」を
体験できる時間がブロック解除セッションです

頑張るあなたを決して一人ぼっちにはしません。
願いが叶う、その日は必ず来ます。

私はいつでも、
あなたのお力になりますよ。

9/6金、7土 
東京 JR大崎駅 近くのカフェにて
心のブロック解除しませんか?

心のブロック解除セッション

お申込み·内容確認はこちら>>>
https://www.agentmail.jp/form/ht/27587/2/

日時が合わない時はご相談下さい



☆お申込み後、折返しメールしますので受信設定をご確認ください。


 心のブロック解除できる人へ

マインドブロックバスター 養成講座

日時確認、お申込みはこちら>>>

 

 

お客さまの声

【セッションのご感想 】

90分で216個 心のブロック解除を受けて
 

心のブロック解除のセッションのご感想

 

【養成講座のご感想】

生きづらい・HSPさんへお伝えしたい

image

 

【衝撃的な】潜在意識の違いを知りました

【痛い目にあっていた過去】魔法の杖を手に入れたようで…

image

自信がない】私の人生が変わりました
感謝しかないです】養成講座卒業後の変化

 

 

【ブロック解除】世界一!やさしい方法ですね。難しいと思ってました。

 

福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、

宮崎、鹿児島、愛知・名古屋、

大阪、東京、北海道、オーストラリア、台湾、韓国

アメリカなど海外からもお申込み頂いております。
 

15年時給が10円も上がらない

非正規雇用から脱出できた↓クリック

藤田貴子のプロフィール

 

******************

YouTube で、

ブロック解除を観られます >>>

あなたは目撃者!心のブロック解除の瞬間

 

Facebook リアルタイム更新中

こちらから  フォロー大歓迎!お友達申請の際はメッセージを下さいね。

 

 Instagram フォローお願いします↓

https://www.instagram.com/takako.fujita.mbb/

 

ココナラ で体験できます↓クリック

招待コードCVB04V1000ポイントもらえます


前世解明・自動書記チャネリング

今日の心のブロック解除

 

いつもブログを読んで下さるあなたへ

ありがとうございます。感謝を込め、

今日のブロック解除しますドキドキ

テーマ:災害が怖い
【心のブロックのイメージ】

ダイナマイト爆弾
【解除のイメージ】

カミナリ雷
 

このイメージを入れ替えると

「心のブロック」が解除されます

はい、解除しました!ウインク

 

どくしゃになってね!

↑クリック・フォロー大歓迎音譜

 

今日のブログはいかがでしたか?

ご感想・ご質問ありましたらメール下さいね。

 kirakirambb@gmail.com

受信設定確認ください

 

一般社団法人 

日本マインドブロックバスター協会 

公認インストラクター 福岡ひかり校 

 藤田 貴子 (ふじたたかこ)

 

いかなる宗教団体、セールス、マルチ商法などと一切関係ありません