あなたらしい生き方の秘訣 | 【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

15年時給が10円も上がらない派遣社員から起業できフリーランス生活満喫中!心のブロック解除でやりたいことができる人生にしませんか?スターシードを救済します

3分で1個 心のブロック解除   

マインドブロックバスター 

藤田 貴子 です。福岡

************************
  

  あなたらしい生き方の秘訣


************************

 

人生なんだかうまくいかない…と感じたら、
心のブロック解除

多くの方が
職場や友人、家族との関係のお悩みを
改善しています。

ブロック解除が身に付く
マインドブロックバスター 講座の最大のテーマは
「自分らしい生き方の秘訣」の獲得です

頑張りすぎない
ありのままの自分でいられるためにも
講座の学びは必要だと思います。

ブロック解除していると
楽しかったこと、苦しかったこと
過去の経験をいろいろ思い出すことがあります。

そうすると自分の本音に気づき、
抑えていた感情を
素直にことばで言えるようになって

本音を言っても、
不思議と他人に嫌われなくなって、さらに
他人から嫌われることを恐れなくなりました。

私は子供の頃
学校では先生や友達に嫌われないように
両親から怒られないように気を使い、

大人になってからは
職場で言葉に気をつけ、
本音を言わずにガマンすることが多くあり

ガマンのし過ぎで
自分が何をしたいのかが、
自分の気持ちがわからなくなって
他人に簡単に流されていました。

ブロック解除を始めると
本音に気づき
素直に口から感情が飛び出してきて、
他人が私を嫌ったとしても構わないと
気持ちが変わり、
そんな自分に驚いています。

ガマンせずに自分の考えを言えば言うほど
周りとの人間関係が良好になりました(笑)

自分に嘘をついたり、
偽らなくていいという点でも、よかったと思います。

「他の誰でもない、あなたの人生」
それは、あなたが導くものですよ
いつもガマンしていませんか?

 

心のブロック解除・体験できます

お申込み·内容確認はこちら>>>
https://www.agentmail.jp/form/ht/27587/2/

日時が合わない時はご相談下さい

☆お申込み後、折返しメールしますので受信設定をご確認ください。


 心のブロック解除できる人へ

マインドブロックバスター 養成講座

日時確認、お申込みはこちら>>>

 

 

 

お客さまの声

【セッションのご感想 】

90分で216個 心のブロック解除を受けて
 

心のブロック解除のセッションのご感想

 

【養成講座のご感想】

生きづらい・HSPさんへお伝えしたい

 

image

 

【衝撃的な】潜在意識の違いを知りました

【痛い目にあっていた過去】魔法の杖を手に入れたようで…

image

自信がない】私の人生が変わりました
感謝しかないです】養成講座卒業後の変化

 

 

【ブロック解除】世界一!やさしい方法ですね。難しいと思ってました。

 

福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、

宮崎、鹿児島、愛知・名古屋、

大阪、東京、北海道、オーストラリア、台湾、韓国

アメリカなど海外からもお申込み頂いております。
 

15年時給が10円も上がらない

非正規雇用から脱出できた↓クリック

藤田貴子のプロフィール

 

******************

YouTube で、

ブロック解除を観られます >>>

あなたは目撃者!心のブロック解除の瞬間

 

Facebook リアルタイム更新中

こちらから  フォロー大歓迎!お友達申請の際はメッセージを下さいね。

 

 Instagram フォローお願いします↓

https://www.instagram.com/takako.fujita.mbb/

 

ココナラ で体験できます↓クリック

招待コードCVB04V1000ポイントもらえます


前世解明・自動書記チャネリング

今日の心のブロック解除

 

いつもブログを読んで下さるあなたへ

ありがとうございます。感謝を込め、

今日のブロック解除しますドキドキ

テーマ:やりたいことがわからない
【心のブロックのイメージ】

傘
【解除のイメージ】
ヘビ
 

このイメージを入れ替えると

「心のブロック」が解除されます

はい、解除しました!ウインク

 

どくしゃになってね!

↑クリック・フォロー大歓迎音譜

 

今日のブログはいかがでしたか?

ご感想・ご質問ありましたらメール下さいね。

 kirakirambb@gmail.com

受信設定確認ください

 

一般社団法人 

日本マインドブロックバスター協会 

公認インストラクター 福岡ひかり校 

 藤田 貴子 (ふじたたかこ)

 

いかなる宗教団体、セールス、マルチ商法などと一切関係ありません