人間関係がよくなった、1番多いお声です | 【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

15年時給が10円も上がらない派遣社員から起業できフリーランス生活満喫中!心のブロック解除でやりたいことができる人生にしませんか?スターシードを救済します

3分で1個 心のブロック解除   

マインドブロックバスター 

藤田 貴子 です。福岡

************************
  

人間関係がよくなった、1番多いお声です


************************

 

心のブロック解除ができるようになると
親、子、パートナー、
友人、ご近所さん、お客様 などなど
いろんな人との人間関係がすごくよくなったと、
変化を感じる方が多いです

ただ、自分の心をブロック解除しただけ

ブロック解除していることを
誰にも言っていないのに、
不思議ですね と、
体験談を話される方はとても多い






「なぜブロック解除すると、
 人間関係がよくなるんですか?」って、よく聞かれます。

過去の私は
◯◯さんの周りにはいつも人が集まるな

なぜ、◯◯さんはいつも得をするの?

どうして、
 ◯◯さんはいつも人から愛されるの?

いつもこんなことを考えながら、
 職場で人間観察をしていました。
私は人間関係に気を使いすぎ、
くたびれ果てるタイプ

 


 

いつもビクビクして この不安と恐怖から逃れたいと、

なぜ、どうして?と
答えを探し求めていました。

私がブロック解除を始めた頃(2016年)
運命的にコレ!と
ブロック解除していたわけではありません。

半信半疑で
ブロック解除をやっていくうちに
苦手な人との縁が自然と切れたり、

周りの私に対する反応が変化していくのを
実感することが徐々に増えていき

気づくと、
私の人生は素敵な人たちに囲まれるようになり、

ブロック解除すると
人間関係が変わる理由がそこでわかりました

理由の1つでもありますが、
努力は必ず報われるというのは噓です。

努力は、むしろ自分の苦手なことばかりに
目を向けてしまい、
さらに自己否定が加速していくだけ

大事なのは、
あなただけが使える
勝ちパターンを手に入れることです

 

 

 

 

心のブロック解除を体験しませんか?

お申込み·内容確認はこちら>>>
https://www.agentmail.jp/form/ht/27587/2/

日時が合わない時はご相談下さい

☆お申込み後、折返しメールしますので受信設定をご確認ください。


 心のブロック解除できる人へ

マインドブロックバスター 養成講座

日時確認、お申込みはこちら>>>

 

 

 

お客さまの声

【セッションのご感想 】

90分で216個 心のブロック解除を受けて
 

心のブロック解除のセッションのご感想

 

【養成講座のご感想】

生きづらい・HSPさんへお伝えしたい

 

【衝撃的な】潜在意識の違いを知りました

【痛い目にあっていた過去】魔法の杖を手に入れたようで…

image

自信がない】私の人生が変わりました
感謝しかないです】養成講座卒業後の変化

 

image

 

【ブロック解除】世界一!やさしい方法ですね。難しいと思ってました。

 

福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、

宮崎、鹿児島、愛知・名古屋、

大阪、東京、北海道、オーストラリア、台湾、韓国

アメリカなど海外からもお申込み頂いております。
 

15年時給が10円も上がらない

非正規雇用から脱出できた↓クリック

藤田貴子のプロフィール

 

******************

YouTube で、

ブロック解除を観られます >>>

あなたは目撃者!心のブロック解除の瞬間

 

Facebook リアルタイム更新中

こちらから  フォロー大歓迎!お友達申請の際はメッセージを下さいね。

 

 Instagram フォローお願いします↓

https://www.instagram.com/takako.fujita.mbb/

 

ココナラ で体験できます↓クリック

招待コードCVB04V1000ポイントもらえます

前世解明・自動書記チャネリング

 

今日の心のブロック解除

 

いつもブログを読んで下さるあなたへ

ありがとうございます。感謝を込め、

今日のブロック解除しますドキドキ

テーマ:食べ過ぎる
【心のブロックのイメージ】
オッドアイ猫

【解除のイメージ】
にわとり
鳥
 

このイメージを入れ替えると

「心のブロック」が解除されます

はい、解除しました!ウインク

 

どくしゃになってね!

↑クリック・フォロー大歓迎音譜

 

今日のブログはいかがでしたか?

ご感想・ご質問ありましたらメール下さいね。

 kirakirambb@gmail.com

受信設定確認ください

 

一般社団法人 

日本マインドブロックバスター協会 

公認インストラクター 福岡ひかり校 

 藤田 貴子 (ふじたたかこ)

 

いかなる宗教団体、セールス、マルチ商法などと一切関係ありません