HSP・得体の知れない慢性疲労から自由になれました | 【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

15年時給が10円も上がらない派遣社員から起業できフリーランス生活満喫中!心のブロック解除でやりたいことができる人生にしませんか?スターシードを救済します

3分で1個 心のブロック解除   

マインドブロックバスター 

藤田 貴子 です。福岡

************************

HSP・得体の知れない慢性疲労から
自由になれました


************************

私は、7年前・2016年7月23日に
マインドブロックバスター 養成講座を卒業し
心のブロックを解除できる人になりました

(2016年養成講座卒業時)

2017年4月から
マインドブロックバスターとして活動を始め
東京や大阪、名古屋九州内を出張したり、

子供の頃から引っ込み思案で文章書くのが大の苦手だったのに

SNSが日課となり本名、顔出ししても全く抵抗なく
逆に出たがりになりました(笑)

2016年までの私は
15年も時給が10円も上がらない万年非正規雇用


非正規雇用が悪いと言ってるのではありません。

自分のやりたいことがわからない…ので
とりあえず依頼仕事された仕事をこなしているだけ

何をするのも自信がないため、
生活に波風立てないよう、
 家と職場の往復する生活を送っていた過去の私

このままではいけない…
「なんとかして自分の人生を変えたい」と

 

だまされている?
お金を無駄にしてるかも?
本当に効果あるの? と疑いつつ

壺を買わされる前に逃げないと!から始まったブロック解除

なんだかよく分からないまま飛び込んだ
心のブロック解除の世界 

 

今の自分を変えたい、
もっと自分に自信をもちたいけどできない。。。
「変わりたいのに変われない」呪縛の中にいて
この生活パターンから
抜け出そう、抜け出したいと
どんなに努力しても変えられなかったのに、

ブロック解除を始めると
あっけなく抜け出せ
壺を買わされることもなく
逆に自分にお金が入ってくるようになって

取り巻く人間関係、仕事、行動パターン などなど 
小さくとどまっていた
私の人生が少しずつ少しずつ動き始め
生活すべてを変えることができました。

 

世間のルールに無理に合わせ
窮屈な生活を選び、
自分の想いより誰かが決めた価値観で
生きづらくして

 

自分の宿命(潜在意識のタイプ)を知らず
心のブロックまみれだった、と
今なら、よーく分かります。

 

心のブロックは
 誰にでもあるもの

人生がうまくいかない時
心のブロックがあると
その人の弱いところを突いてきて、行動やお金に現れることがあります。

何かしらの影響が出ているのに

 

なんとかなる
どうにかなる
いつかそのうちよくなるなど、


心のブロックがあるために
都合よく考え、嫌なことを見ないようにして

人生のアラームに気づかず
うまくいかないパターンハマり抜け出せなくなるんですね。


あの時、訳もわからないまま(笑)
ブロック解除をする選択をしてよかった。

生き方はあなたの自由に選べます。


この7年間の素直な私の感想です。
(壺販売はありませんのでご安心を気づき


感謝をこめて8/31まで
特別価格セッション開催します

心のブロック解除を体験しませんか?

心のブロック解除セッション
お申込み・日時内容確認  ↓↓↓ こちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/27587/2/

☆お申込み後、折返しメールしますので受信設定をご確認ください。


 心のブロック解除できる人へ

マインドブロックバスター 養成講座

日時確認、お申込みはこちら>>>

 

お客さまの声

【セッションのご感想 】

90分で216個 心のブロック解除を受けて
 

心のブロック解除のセッションのご感想


(男性もご遠慮なく)
 

【養成講座のご感想】

【衝撃的な】潜在意識の違いを知りました

【痛い目にあっていた過去】魔法の杖を手に入れたようで…

image

自信がない】私の人生が変わりました
感謝しかないです】養成講座卒業後の変化

 

 

【ブロック解除】世界一!やさしい方法ですね。難しいと思ってました。

 

福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、

宮崎、鹿児島、愛知・名古屋、

大阪、東京、北海道、オーストラリア、台湾、韓国

アメリカなど海外からもお申込み頂いております。
 

15年時給が10円も上がらない

非正規雇用から脱出できた↓クリック

藤田貴子のプロフィール

 

******************

 

YouTube で、

ブロック解除を観られます >>>

あなたは目撃者!心のブロック解除の瞬間

 

Facebook リアルタイム更新中

こちらから  フォロー大歓迎!お友達申請の際はメッセージを下さいね。

 

 Instagram フォローお願いします↓

https://www.instagram.com/takako.fujita.mbb/

 

ココナラ 500円
ブロック解除をお試しできます↓クリック

招待コードCVB04Vでポイントもらえます

 

 

 
今日の心のブロック解除

 

いつもブログを読んで下さるあなたへ

ありがとうございます。感謝を込め、

今日のブロック解除しますドキドキ

テーマ:家電が壊れる
【心のブロックのイメージ】
骨
【解除のイメージ】

りんごりんご
 

このイメージを入れ替えると

「心のブロック」が解除されます

はい、解除しました!ウインク

 

どくしゃになってね!

↑クリック・フォロー大歓迎音譜

 

今日のブログはいかがでしたか?

ご感想・ご質問ありましたらメール下さいね。

 kirakirambb@gmail.com

受信設定確認ください

 

一般社団法人 

日本マインドブロックバスター協会 

公認インストラクター 福岡ひかり校 

 藤田 貴子 (ふじたたかこ)

 

いかなる宗教団体、セールス、マルチ商法などと一切関係ありません