HSP・社会に自分の居場所がないと感じる瞬間ありますか? | 【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

15年時給が10円も上がらない派遣社員から起業できフリーランス生活満喫中!心のブロック解除でやりたいことができる人生にしませんか?スターシードを救済します

3分で1個 心のブロック解除   

マインドブロックバスター 

藤田 貴子 です。福岡

************************

HSP・社会に自分の居場所がないと
感じる瞬間ありますか?


************************


居場所がないと感じていても
何かしらのつながりは1つはありますよね

 

あなたは、なぜ今、
”そこ”にいるのでしょうか?

 

そこ、とは
住んでいる場所、職場、家庭、趣味のサークル などです。

場所や所属だけでなく、
仕事、友達、パートナー
ファッション、食べ物、本などなど

すべて「あなたの選択」です


今、仮に
あなたにとって、うれしくない
”そこ”(状況)にいるとします。


「そこを捨てて去る」もある!のに
不本意で”そこ”にいるなら、心のブロックがあるからです


そんなこと言っても
簡単に今の現状を変えられない。

人間関係、仕事…を捨てるなんて無理
と、いう方がいるのですが、

 

私は7年前 2016年7月
マインドブロックバスター 養成講座を受講してブロック解除を始めました

(養成講座受講中のランチ)

 

2016年 この時点で40代半ば
15年も時給1,100円で働く
万年非正規雇用

非正規雇用が悪いと言っているのではありません

自分の意志なのか?
自分でもわからないという、おかしな状況にいて

自分のやりたいことがわからず

ただ、状況に流されて非正規雇用で働いていたのです。

「そこを捨てて去る」ために
自分なりに努力しても抜け出せず、

気づくと15年も経って
人生の大切な時間とお金を散財していました 

 

でも、
心のブロック解除で変われたのです

万年非正規から抜けられなかった頃からすると

考えられなかった人生の激変の中にいます。

 

(2023年6月 東京出張)

生活パターン、場所も、
人間関係、考え方、お金の流れ、

すべて変わりました。
変われました

自ら選択して
マインドブロックバスター でいたい
「心のブロック解除を伝える人でいたい」
自分の意志で決めている

社会情勢、コロナ、他人に流されることなく
平和の中で自ら選択しています。

本当?と、疑うなら
FacebookやInstagramを
フォローしてください↓↓↓ 

Facebook 

こちらから  お友達申請の際はメッセージを下さいね。

 

 Instagram フォローお願いします↓

https://www.instagram.com/takako.fujita.mbb/
(生活を実況中継しています)


今の場所から抜け出したい、
残りの人生を楽しみたい願う方には
まずは心のブロック解除セッションをオススメします。

心のブロック解除を体験しませんか?

心のブロック解除セッション
お申込み・日時内容確認  ↓↓↓ こちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/27587/2/

☆お申込み後、折返しメールしますので受信設定をご確認ください。


 心のブロック解除できる人へ

マインドブロックバスター 養成講座

日時確認、お申込みはこちら>>>

 

 

お客さまの声

【セッションのご感想 】

90分で216個 心のブロック解除を受けて
 

心のブロック解除のセッションのご感想


(男性もご遠慮なく)
 

【養成講座のご感想】

【衝撃的な】潜在意識の違いを知りました

【痛い目にあっていた過去】魔法の杖を手に入れたようで…

image

自信がない】私の人生が変わりました
感謝しかないです】養成講座卒業後の変化

 

 

【ブロック解除】世界一!やさしい方法ですね。難しいと思ってました。

 

福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、

宮崎、鹿児島、愛知・名古屋、

大阪、東京、北海道、オーストラリア、台湾、韓国

アメリカなど海外からもお申込み頂いております。
 

15年時給が10円も上がらない

非正規雇用から脱出できた↓クリック

藤田貴子のプロフィール

 

******************

 

YouTube で、

ブロック解除を観られます >>>

あなたは目撃者!心のブロック解除の瞬間

 

Facebook リアルタイム更新中

こちらから  フォロー大歓迎!お友達申請の際はメッセージを下さいね。

 

 Instagram フォローお願いします↓

https://www.instagram.com/takako.fujita.mbb/

 

ココナラ 500円
ブロック解除をお試しできます↓クリック

招待コードCVB04Vでポイントもらえます

 
今日の心のブロック解除

 

いつもブログを読んで下さるあなたへ

ありがとうございます。感謝を込め、

今日のブロック解除しますドキドキ

テーマ:雨が降る
【心のブロックのイメージ】
カエル
カエル
【解除のイメージ】

ヒヨコヒヨコ

 

このイメージを入れ替えると

「心のブロック」が解除されます

はい、解除しました!ウインク

 

どくしゃになってね!

↑クリック・フォロー大歓迎音譜

 

今日のブログはいかがでしたか?

ご感想・ご質問ありましたらメール下さいね。

 kirakirambb@gmail.com

受信設定確認ください

 

一般社団法人 

日本マインドブロックバスター協会 

公認インストラクター 福岡ひかり校 

 藤田 貴子 (ふじたたかこ)

 

いかなる宗教団体、セールス、マルチ商法などと一切関係ありません