【開運】運がいいうさぎと悪いうさぎ | 【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

15年時給が10円も上がらない派遣社員から起業できフリーランス生活満喫中!心のブロック解除でやりたいことができる人生にしませんか?スターシードを救済します

3分で1個 心のブロック解除   

マインドブロックバスター 

藤田 貴子 です。福岡

******************

 

運がいいうさぎと悪いうさぎ


******************

 

2022年あと1日となりました
今年はどんな年でしたか?
昨年と何も変わらず同じように過ぎていませんか?

2023年はうさぎ年ですね/

あなたは運がいいうさぎと
運が悪いうさぎの違い、ご存知ですか?

運がいいうさぎは、
 巣から出てさっーと草を口に入れ
 すばやく戻り巣の中で食べます。

運が悪いうさぎは、
恐怖心が強くビクビク・キョロキョロ

巣から出たら襲われないか?
餌はみつかるのか? 食べられるのか?
天敵に遭ったらどうしよう?・・・と考え
時間がかかってしまい
オロオロしながら巣から出て草を食べています。

この姿をうさぎの天敵から見ると
不安で恐怖心が強いうさぎは
弱ったうさぎに見えるから
狙われる確率が上がり襲われ不運になる

すばやく行動するうさぎは
生き残るから運がいいとなる。


人間にも同じ法則が働きます/


心のブロックだらけで決心が定まらず
ためらい考えてばかりで時間を過ごす
これが1番運を悪くする原因

占いでの運勢が悪い、とか
チャクラが悪いのでもなく、

能力がない、自信がないでもない

運が悪いと自分を責めたり
本やSNSから答えやヒントを見つけようと読んでいませんか?
読んでもみつかることはありません。

決心が定まらず揺れて、
ためらい
 自分で運をつかめず悪くしている

運とは自分で作り出すものですよ。

2023年ぜひ運をつかんで下さいね
あなたにお会いできるのを楽しみにしております

心のブロック解除セッション

お申込み・日時確認 ↓ クリック

https://www.agentmail.jp/form/ht/27587/2/

日時が合わない時はご相談下さい。
潜在意識のタイプを判定します!

☆お申込み後、折返しメールしますので、

受信設定をご確認ください。


 年末年始学べます

マインドブロックバスター 養成講座

日時確認、お申込みはこちら>>>

遠隔ZOOM受講は対面受講と同様に学べます。

 

お客さまの声

【セッションのご感想 】

90分で216個 心のブロック解除を受けて
 

心のブロック解除のセッションのご感想


(男性もご遠慮なく)
 

【養成講座のご感想】

【衝撃的な】潜在意識の違いを知りました

【痛い目にあっていた過去】魔法の杖を手に入れたようで…

image

自信がない】私の人生が変わりました
感謝しかないです】養成講座卒業後の変化

 

【ブロック解除】世界一!やさしい方法ですね。難しいと思ってました。

 

福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、

宮崎、鹿児島、愛知・名古屋、

大阪、東京、北海道、オーストラリア、台湾、韓国

アメリカなど海外からもお申込み頂いております。
 

15年時給が10円も上がらない

非正規雇用から脱出できた↓クリック

藤田貴子のプロフィール

 

******************

 

YouTube で、

ブロック解除を観られます >>>

あなたは目撃者!心のブロック解除の瞬間

 

Facebook リアルタイム更新中

こちらから  フォロー大歓迎!お友達申請の際はメッセージを下さいね。

 

 Instagram フォローお願いします↓

https://www.instagram.com/takako.fujita.mbb/

 

500円でブロック解除をお試しできます↓クリック

招待コードCVB04Vでポイントもらえます

 
今日の心のブロック解除

 

いつもブログを読んで下さるあなたへ

ありがとうございます。感謝を込め、

今日のブロック解除しますドキドキ

テーマ:2022年も同じように過ぎていく
【心のブロックのイメージ】

うなぎ
【解除のイメージ】

 

このイメージを入れ替えると

「心のブロック」が解除されます

はい、解除しました!ウインク

 

どくしゃになってね!

↑クリック・フォロー大歓迎音譜

 

今日のブログはいかがでしたか?

ご感想・ご質問ありましたらメール下さいね。

 kirakirambb@gmail.com

受信設定確認ください

 

一般社団法人 

日本マインドブロックバスター協会 

公認インストラクター 福岡ひかり校 

 藤田 貴子 (ふじたたかこ)

 

いかなる宗教団体、セールス、マルチ商法などと一切関係ありません