4月開講マインドブロックバスター養成講座日程のお知らせ | 【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

15年時給が10円も上がらない派遣社員から起業できフリーランス生活満喫中!心のブロック解除でやりたいことができる人生にしませんか?スターシードを救済します

ゴールデンウィーク中に受講可能です

3分で1個 心のブロック解除   

マインドブロックバスター 

藤田 貴子 です。福岡
 

マインドブロックバスター 養成講座

お申込み・ご相談はこちら下矢印クリック

(受信設定をご確認願います)

 

****************

4月開講マインドブロックバスター養成講座日程のお知らせ
 

****************


2022年4月 ①スタート日
① 4/8(金)〜
① 4/17(日)〜
① 4/18(月)〜
① 4/24(日)〜
① 4/29(祝)〜

上記以外の日時でも開講しています

ゴールデンウィーク中に受講可能です。

②2回目以降はご相談でお決めしています。

2時間30分×4日、2時間×5日 

1時間30分×6、7回など計10時間の講習で学べます。

開催日時はお申込み後に調整できます

<時間帯> 

午前 10:00~12:30

午後 13:00~17:00
夜  21:00~24:00

 

<養成講座で学べること>

①1日目 意外とカンタン

1日目で心のブロック解除できる人になります

■ 潜在意識との会話する方法

誰でもできる!潜在意識のメッセージをキャッチできる簡単な方法です。   

 

②2日目

■ 自分と他人の心のブロックを解除する練習

■ 潜在意識タイプ別(宇宙人、外国人、日本人)
お金のブロック解除

地球の基本情報を潜在意識へ注入する方法

 

■ 松果体の活性化(直感・引寄せアップ)

 

③3日目

■ 守護天使のワーク

■ 「前世」「過去世」が持ち越している

  人生の課題を解決する方法

■ 心の置き忘れの呼戻し

恋愛・結婚がうまくいかないなら、コレが原因かも?

 

④4日目

■ 人間関係の学び

 人間関係&人生が、うまくいかない理由

 自分と他人との潜在意識の違い(衝撃の事実)を知る

 

■  ありのままの自分を
許せない、愛せない 
心のブロック解除

自分のしたいことが分からず頼まれごとを断れない、

いつも心身疲れる原因はここにある!

マインドブロックバスターでだけ学べるブロック解除の方法をお伝えします。

<講習料>

・現金一括   135,000円

・PayPal  140,000円
・現金とPayPal

              137,500円

(現金 67,500円、PayPal 70,000円)

商標登録使用料、登録料込み(税込)
 

分割カード払いに対応しています。PayPal決済後カード会社へご連絡願います。

※受講前にお支払い手続き完了して頂きます。ご理解の上お申込み下さい
 

 

マインドブロックバスター 養成講座

お申込み・ご相談はこちら下矢印クリック

(受信設定をご確認願います)

開催日時はお申込み後に調整できます

休みが不定期・・・
お子さま連れ希望などありましたらご相談下さい。

 

養成講座受講のご感想

 

【衝撃的な】潜在意識の違いを知りました

【痛い目にあっていた過去】魔法の杖を手に入れたようで…

 

image

 

自信がない】私の人生が変わりました
感謝しかないです】養成講座卒業後の変化

 

【ブロック解除】世界一!やさしい方法ですね。難しいと思ってました。

 

心のモヤモヤから脱出でき、自信が出てきました

 

 

マインドブロックバスター 養成講座

お申込み・ご相談はこちら下矢印クリック

 

3分で1個 心のブロック解除 

マインドブロックバスター  藤田 貴子

 

15年時給が10円も上がらない

非正規雇用から脱出できた↓クリック

藤田貴子のプロフィール

 

******************

YouTube で、

ブロック解除を観られます >>>

あなたは目撃者!心のブロック解除の瞬間

 

Facebook リアルタイム更新中

こちらから  フォロー大歓迎!

お友達申請の際はメッセージを下さいね。

 

500円でお試しできる

ココナラ 出店中!心のブロック解除はこちら

ココナラ300ポイントもらえる

招待コード「CVB04V」

 

 

今日の心のブロック解除

 

いつもブログを読んで下さるあなたへ

今日のブロック解除しますドキドキ

テーマ:先のばししてしまう

【心のブロックのイメージ】
猫と遊んでいる猫

【解除のイメージ】
パンダパンダ

 

このイメージを入れ替えるとあなたの心のブロックが解除されます

はい、解除しました!ウインク

 

どくしゃになってね!

↑クリック・フォロー大歓迎音譜

 

今日のブログはいかがでしたか?

ご感想・ご質問ありましたらメール下さいね。

 kirakirambb@gmail.com

受信設定確認ください

 

一般社団法人 

日本マインドブロックバスター協会 

公認インストラクター 福岡ひかり校 

 藤田 貴子 (ふじたたかこ)

 
いかなる宗教団体、セールス、マルチ商法などと一切関係ありません