気持ちが落ち込んだ時の対処法 | 【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

15年時給が10円も上がらない派遣社員から起業できフリーランス生活満喫中!心のブロック解除でやりたいことができる人生にしませんか?スターシードを救済します

あなたは気持ちが落ちこむことがありませんか?

3分で1個 心のブロック解除   

マインドブロックバスター 

藤田 貴子 です。福岡
*******************

 

気持ちが落ち込んだ時の対処法

 

*******************

今日は2021年7月24日
 4連休いかがお過ごしですか?


私は、2016年7月23日に
マインドブロックバスター 養成講座を卒業し
自分で自分の心のブロックを
解除できる人になり、1827日が過ぎました。

 

2017年から
非正規雇用とのダブルワークをス始め
2年後には完全フリーランスへ

今はコロナで自粛していますが
東京や大阪、名古屋九州内を出張したり

 

取り巻く人間関係、お金、仕事
image
子供の頃から、
文章書くのが大の苦手だったのに
メルマガ配信が日課となり


15年時給が10円も上がらない
非正規雇用から人生を動かすことができ、
生活パターンがすべて変わりました。

世間のルールに無理に合わせ
窮屈な生活を選び、自分の想いより
誰かが決めた価値観で生きづらくしていたのは、

image
自分の宿命(潜在意識のタイプ)を知らず
心のブロックまみれだった、と今なら、よーく分かります。

心のブロックは誰にでもあり
人の悩みの9割は人間関係

コロナのような
世界的パンデミックなど
どうにもならないことがありますが、

人生うまくいかない時、その人の弱いところを突いてきます。

腰が弱い人は腰に
胃が弱い人は胃に
身体のみならず、
行動やお金に現れることもあります。

食べ過ぎる
病的にハマる(お酒、趣味など)
お金を使い過ぎる
トラブルが増える
朝起きれなくなる
部屋を片付けられない
引きこもる


ちょっとしたことでめげる
イライラ、気分が落ちこむ など

何かしらの影響が出ているのに

なんとかなる
どうにかなる
いつかよくなるなど、

心のブロックがあるために

 都合よく考え、見ないようにして
 感情を放置していると

人生のアラームに気づかず
うまくいかないパターンハマる… 

私が5年前ブロック解除をしないという
選択をしていたら、
今ごろ失業して親の年金を食い潰し
何をどうしたら分からず
どうやって生きていいのか?と路頭に迷い
私だけでなく、家族も不幸になり
社会問題の一因になっていたと思います。

ブロック解除していなかったら、と
考えるだけでゾ~っと背筋が凍る///

 

あの時、訳もわからないまま
養成講座を受け、
ブロック解除をする選択をしてよかった。

この5年間の
 素直な私の感想です。

 

気持ちの落ちこみ放置するのはキケンですよ

心のブロック解除セッション

お申込みはこちらからどうぞ

お申込み・日時確認 ↓ クリック

https://www.agentmail.jp/form/ht/27587/2/

日時が合わない時はご相談下さい。
期間限定・特別価格 通常60分 11,000円を
45分 4,500円 

90分で216個解除は(8,000円)にて対応します

初回は潜在意識のタイプを判定

時間内ブロック解除し放題
お子様づれ可
振込、PayPal払いで対応しています

☆お申込み後、折返しメールしますので、

受信設定をご確認ください。

docomo、ez-web、iCloudの方は

未達が多いです!

 

毎日ランチタイム12時に
無料メルマガ配信中!

メールアドレス登録するのみで簡単ビックリマーク


無料メルマガご登録はこちらから↓クリック

ブロック解除プレゼント付き!
★docomo,ezweb,softbank
iCloudは未達が多いので、
Gmail,Yahooメールをオススメします。

★迷惑メールに入ることがあります

 

マインドブロックバスター 養成講座

日時確認、お申込みはこちら>>>

遠隔ZOOM受講は対面受講と同様に学べます。

 

お客さまの声

【セッションのご感想 】

90分で216個 心のブロック解除を受けて

心のブロック解除のセッションのご感想

 

【養成講座のご感想】

【衝撃的な】潜在意識の違いを知りました

【痛い目にあっていた過去】魔法の杖を手に入れたようで…

 

自信がない】私の人生が変わりました
感謝しかないです】養成講座卒業後の変化

 

【ブロック解除】世界一!やさしい方法ですね。難しいと思ってました。

 

福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、

宮崎、鹿児島、愛知・名古屋、

大阪、東京、北海道、海外からも

お申込み頂いております。

15年時給が10円も上がらない

非正規雇用から脱出できた↓クリック

藤田貴子のプロフィール

 

******************

 

YouTube で、

ブロック解除を観られます >>>

あなたは目撃者!心のブロック解除の瞬間

 

Facebook リアルタイム更新中

こちらから  フォロー大歓迎!

お友達申請の際はメッセージを下さいね。

 

 Instagram フォローお願いします↓

https://www.instagram.com/takako.fujita.mbb/

 

500円でお試しできる

ココナラ 出店中!心のブロック解除はこちら

ココナラ300ポイントもらえる

招待コード「cvb04v」

 

今日の心のブロック解除

 

いつもブログを読んで下さるあなたへ

ありがとうございます。感謝を込め、

今日のブロック解除しますドキドキ

テーマ:運動不足だ
【心のブロックのイメージ】

白いスニーカー
【解除のイメージ】

ダイヤモンドダイヤモンド

 

このイメージを入れ替えると

「心のブロック」が解除されます

はい、解除しました!ウインク

 

どくしゃになってね!

↑クリック・フォロー大歓迎音譜

 

今日のブログはいかがでしたか?

ご感想・ご質問ありましたらメール下さいね。

 kirakirambb@gmail.com

受信設定確認ください

 

一般社団法人 

日本マインドブロックバスター協会 

公認インストラクター 福岡ひかり校 

 藤田 貴子 (ふじたたかこ)