久しぶりのblog


熱を出し、酷使してたか、なかなか治らなく、一層の事会社を辞めてしまおうかと焦燥感に落っちんでた。

でもね、時間も必要、内省し縮こまってたサナギからようやく人間になってきたんだ。

考える事、全部やーめたっ!



散歩に出る(足裏の筋肉が無くなってきた感ガーン

久しぶりの歯科にも行けて、

天気も良く、気分も晴れて、

好きなもん食べれるようになり、


怠さを感じれば横になりポカポカのあったかい布団もある、ホッとする。



やりたかった事、

家の中のいる要らないもの捨てや仕分け片付け、黙々と掃除 (自分と向き合う)



調子が良ければ

行きつけの本屋に行き、本との出会いにウキウキ

読みたい本に出会え、本のいい匂いもする、行く度に感覚も変わる。(新たな自分発見)



更に調子が良ければ珈琲店へ

好きな珈琲も飲めるように、(シナモンロール好きよ)

ノートとペンを持ち、今の気持ちを書き出して、深掘りしすぎて気持ち悪くなり (≧∀≦)



ん?

ん?あれ?

この感覚、戻ってキタァ、

五感。

今あるものに新鮮な感覚〜

当たり前かと思うかもしれないけど

感謝🙏ラブラブ〜。


そしてわたしは💯%ドキドキ


心が先、現実は後から、

と、おもうよ。