足、背骨はまだゴツゴツしてるけど食欲は旺盛になり食べて、遊んで寝て食べて、(クーネルアソブだわ^ ^)

トイレも覚えて、うんちも、『出るよー』鳴いて、

『お腹すいたよー』も教えてくれて、

ミルクとキャットフードと食べて、食べた分よく出るわ、出るわ、(めちゃくっ臭いけど栄養なってるね〜って、お話しして(^^)夜中は娘がみて、

話しかけ、お世話してたら、飛び回るように元気になった、

猫の成長ってそんなに早いのか、

1年で17歳の青年に!?どんな顔してピンと立派になっちゃうのかなぁと想像して、反面、

『猫は絶対飼わない』と、思ってた私がどうも、メロメロになっちゃったのよね(о´∀`о)