思い切ってフィールドを変えればいい、

仕事は面白くない、と言いながらその仕事にしがみ付いてる、
文句言いながらどうして嫌な事を続けているのか、
人は変えられないけど居場所は変えられる

辞表出したら良い、

その狭い視野、変えて見、

面白い、自分を活かせる、
今はスマホで何でも検索出来るから
困ってる所が無いか、
何か自分ができる事は無いか、
人手不足な所たくさんあると思う。
そしてそのうちに一生続けたいと思える私事に出会えると思う。

若くなければ、

歳をとって、
仕事に疑問を持ったら辞めた方がいいと思います。
一度しかない人生
しんどい思いをして生きるのは
馬鹿馬鹿しいと思うのはいかがでしょう?

良い出会いを願います。


 

私には不思議でたまらないことがあります。

 

それは「仕事が面白くない」と言いながら

 

その仕事にしがみついている人がいることです。

 

どうして、嫌なことを続けているのか。

 

それが不思議なのです。

 私には不思議でたまらないことがあります。

 

それは「仕事が面白くない」と言いながら

 

その仕事にしがみついている人がいることです。

 

どうして、嫌なことを続けているのか。

 

それが不思議なのです。

 

そういう人に向かって私はいつも