見に行ってきた、どうりで、宣伝無しでもイケる映画だ。

各自どう思うかこれからどう生きるか、面白い、洗濯されるのだ(^^)

な、と、感じたよ、

真っ黒くろすけならず真っ白しろすけがいたよ、

ツブツブは人間みたいなんだなと思ったよ。


上(宇宙)から見るとツブツブ(^^)

ツブツブ🟰粒子(素粒子)

粒々だけどなー、んて私の頭は宇宙並みよと思った、

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ツブツブだけどなんでも出来るぞ〜って、


ふと、ヨシキの言葉、乗り越えられないものは無い、


X-Japan 『無限の可能性』と言う名前だったなと、


X JAPANは、ただの破壊じゃなくて創造のある破壊だと思っていて、新しいものを産むためにいろんな意味で既成概念を壊してきたとヨシキの言葉が脳裏に過ぎった。



nothing is impossible

there's nothing you can't overcome


生きてる生かされてる事に感謝が湧き出てきて胸の中で泣けてきた映画でした^ ^