2023年 7月8 日(土曜)


今日の気分は?

4ヶ月書けなかったブログ

今朝は何か書きたい、出したい、という感覚に陥った。

私の仕事の事も追々

そして 決める3週間の禁断も記録しよう。



学校に行かなくなった娘と朝5時起きして、

みなとみらいへ行った、(予知してるのか、お昼から不思議な出来事ばかりあった)


昼と夜逆にして、イヤな学校を考えないように昼間寝てる、何かあれば起きてくれるけど、親としては心配だった、

干渉してないようで、干渉しまくり、

娘は自分のモノでは無い、モノのように怒る、(叱るでは無い)

いつまでも子どもと思ってた、

ひとりの魂として見てなかった、

私すごく寂しい😔(少し親離れ感覚を味わった)

だけど大丈夫なんだよね、

御免ね、

大好きだよ、

愛してるよ、

ママを許してね、

御免なさい、

娘信じて、私も活きるんだ。


良くも悪くも娘と母親ってすごい繋がりです。


気持ち ​一歩また一歩ゆっくりだけどまた一歩進んだ




今日うれしかったこと


​娘とみなとみらいへGO コースター乗りまくり大観覧車🎡