どどどどどどど、どっどー、

 

少しだけ不思議なお話

指先と机の間 2次元

 

落ちこぼれたあたしも

出来すぎたあの子も

同じ雲の下で

暮らした次元

そこに4次元

 

機械だって なみだを流して

震えながら 勇気を叫ぶだろう

 

だから

ここにおいでよ

いーしょに冒険しよう~

何者でもなくても

世界を救おう

いつか

時が流れて

必ず辿り着くから~

君に会えるよ

どどどどどどどどどっど~

ラえもん♪

 

背中越しの過去と

輝く未来を

赤い血の流れる

今で繋ごう

僕ら繋ごう

 

すねた君も 静かなあの子も

彼の歌も 誰かを救ううだろう

 

省略

 

台風だって 心を痛めて

愛を込めて さよならするだろう

 

君が遺したもの 探し続けること

浮かぶ空想から また未来が生まれる

 

 

ここにおいでよ

いーしょに冒険しよう~

何者でもなくても

世界を救おう

いつか

時が流れて

必ず辿り着くから~

君に会えるよ

どどどどどどどどどっど~

ラえもん♪

 

 

頭の中が仕事でいっぱいだったもんでおうちカラオケカラオケ

本日のヒット曲~恋の矢グッド!

あたし世界救うかも〜😁✌️