す仙台に行ってました、⛄️❄️


小旅行気分😁

めちゃくちゃ寒かったー、

地面は氷🧊、あらあら滑って転んでる人がいるいる(゚o゚;; 地元の方に聞いたら久々の大雪だったらしいわ、

【変なホテル】という名のホテルに泊まりフロントマンが恐竜って、🤣


こんな時代なのね〜、


1日目、シータ講習後、大粒のフワッフワの綺麗な❄️雪降る仙台の夜と気仙沼の海鮮を食べ満喫した、


ちーちゃんは少しずつ解放された顔が見れた、頑張るちーちゃん、良いなぁと思った、


2日目の講義の夜、

居酒屋で、私はまだまだモヤってる、

仙台の美味しい名物も食べながら、

私は…が消えてた、主語が無いのよ、私なのに出なくて出なくて、モヤモヤな自分でいて、怒りと悔しさとを大ビールで🍺思い重いを流し込んでた、

一緒に行った信頼なるちーちゃんにどっぷり甘え自分の掘り下げをしてもらった、ちーちゃんも疲れてるのに感謝して、

大きなノートを買って書き出して、それでも出なくてね、、私どうしちゃったのだろう、私の中の隠れた潜在意識深すぎて恐ろしい!

3日目の朝食、前の晩、苦しくて眠れなかった、


だけども朝ごはん、私の胃袋別なのね、😁たくましくたくさん食べて、糖分入れて、

さあ、挑みますよ、という気持ちはあったものの、





おはよう御座います〜!

あれ、声に力が無いなぁ、

身体は解ってる、意思が解ってない、

身体と頭がバラバラ〜(/ _ ; )




ラスト日は

朝から魂が丸裸にされそうで、

怖くて怖くて、出しきれない私をここでやめるのか!帰る?どうするか!とひとみ先生に激援声くらって、

😭葛藤し、葛藤し、おでこが熱くて、首も熱くて、

胸も煮える熱さになって

…Σ('◉⌓◉’)

…、

うううぅ…、

…、うううぅ、うんち

…(((o(*゚▽゚*)o)))



胸の所でポンッと何か出、、、出た!その時私は、私が出たじゃない❗️

ほらほらほら、

と、



(自らの力で気付かないとわからないのだけれど魂に押された感じで)

厳しくもめちゃくちゃ優しいひとみ先生、目が美しいの、顔は笑っても目は笑ってないけど(^.^) ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



冗談さておき、

自分を認め出してからはね、パン、ポンポンポンと、

リズムに乗った感じで、

言葉には出来ない程の感覚を持ち

自分に癒されまくった結果なのか、

ここまで来るのにかなりの省略してるけど、


「私は自分が習った事を自分にもして人にもしていく喜美の仕事をもしたいと思う事を心から明確になったんだ」


もう誰かに遠慮してる場合ではないんだ、



よし!やるぞ!*\(^o^)/*

という気持ちが沸き起こったのだ!




シータヒーリングを学んでみようと思ったら、

まず基礎講座が終わったら是非応用も学んでみて下さい。自分の宝になるわよ(^^) 全国にいらっしゃるので調べて自分に合いそうな先生を選んでみてください。

次はdigだよ(^_−)−☆