学生時代から共にしてた安全地帯、

白髪になって、一段とカッコ良くなって、

歌唱力って言ったら私がいうのもなんだけど、

世界一から抜けて宇宙の果てまで届く天声、


なんだ?今朝は玉置浩二だぞ!

途中で見終われないのよ〜



人は好きだけど、人との付き合いやめて自分と向き合う、

ステージの上で勝負したい

舞台に立つ前も人に合わない、って、

凄いなぁ、この人の極める美徳


ルーティンがあるようで青田奥さん玉置浩二を支えるの大変だろけど、最近の声、魂揺さぶる声はここから来てたのね〜歌が語ってて、歌がしゃべる、歌で人と繋がる、支えられてる、

もう画面の前から離れられないじゃない、、(≧∇≦)

ff声出す時マイク遠のけ、🎤心から歌う時はマイク近づけて、美声唄人、優しい声で癒されてしまう

もう最高じゃない(^O^☆♪

音のシャワー浴びてるようだわ。


さ、今日も寒いけど、暖かくして、少しだけ頑張れる(^.^)


GOLD

もう一度、もう一度、生きられる〜から、

笑い〜ながら~生こう、

良し、生こう!