今日は長女の立志式だった、

寒い中体育館で一人一人の志の言葉を述べて、

娘はなんだろう?と


これでした〜\( ˆoˆ )/


私に似てるな、と思ったよ、(^.^)

母と子はホントに近いのよね、

毎日一緒に過ごしてると少なくとも影響はあるのよね、

子を見ると親もわかるというくらいだからね、

言葉もね、感情もね、気をつけなきゃ、


10月10日お腹にいて、

可愛くて可愛くて、


手を離さずよちよち歩きして、

手を繋がなくなった時、

目が離せなくなり、振り向けばそこに居ないくらいの速さでチョロチョロしてママーママどこ〜?って、


そのうちに、

どっちが母親かというくらいにしっかりしてきて、あっという間にひとり立ちして、


意味分からん反抗してさ、君は大人になって生くのね、


母業という時間って短いよ、寂しいよ、でもねこれからは少し時間を緩めよう、君の成長見ていたいからね、そしてこれからは手と目を離しても心を離さずに見守ろう。

私も母親業の立志式だったよ(#^.^#)


Superfly Beautiful を
早い曲だよね、、\\\\٩( 'ω' )و ////
160人の歌の指揮を毎日身体痛い腕も痛い、意地悪な事も言われたりの毎日だったけど挫けずに良く頑張った!

そうだよ頼もしく娘よ、君も世界で一番輝く星になれ🌟\( ˆoˆ )/


挨拶の言葉も、体張っての指揮者もめっちゃカッコよかったよ❗️\( ˆoˆ )/ 

今日という日を死んでも忘れない、愛しい娘よ、感動ありがとう😊