今日もごきげんよう。良い天気でした。


私の好きなゆば屋さん早いもので勤めて25年。

父が代表であり家族皆総出で50年続けて参りました。売れない初めの頃は東照宮で大晦日に販売したり鬼怒川温泉ホテルで販売と引き揚げ体験ショー巡り、そのあとsuperコンパニオンもやったりして、日光直売店に観光バス入れの営業周り、東京ビッグサイト、全国デパートの催事よく行ったなぁ、日々重ねスタッフも100人近くとなりました。思い出すとすごい年輪爆笑

でもあと10年で私は辞める。

弟も後を継ぐからね、それまでは一生懸命働きますよ〜ウインクチョキ

10年後なんてどうなるかわからんけどね爆笑

今を最高に生きよう!

と思った今日でした。


疲れた〜、あ、ダメダメ、頑張った〜だねウインク

買い物中マッサージ機拝借最高てへぺろ