こんにちは♡

幸せ習慣コーチ 嶋津亜祐美です。

 

 

 

 

 

 

 

先日私の大好きな方からプレゼントをいただきました。

 

 

 

 

1つの手紙と、1枚の色紙

 

 

 

 

 

開けた時に暖かい幸せに

ふんわり包まれて

ちょっぴり胸が苦しくなって

涙が出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に思い出したアドラー心理学

 

 

「人から愛されたいのであれば

    まずは自分から愛し、信じる勇気を持ちなさい」

 

 

 

 

 

 

「まずはあなたから始めるのです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、自分が一番可愛いし

周囲の人から愛されたい

 

ただ、自分から人を愛し信じ信頼することは

なかなかできないこと。

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントを送ってくださった方をはじめ

私の周りには自分から周囲の人に

愛を注いでいる方が本当に多い

そんな方に対して尊敬の念を持つと同時に

私もそんな人になれるように

日々努力が必要だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に愛を届けるようになるために

まずは自分の中の「愛のストック」を

たっぷり蓄えよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の日々の中で自分に特別であろう

 

自分が笑顔になれるおもてなしをしてあげよう

 

混沌とした世界に生きていても小さな幸せを作っていこう

 

自分がここにいるあたたかさ・奇跡を感じよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信がない・価値がない

そんな考えが頭をよぎったら

 

 

 

 

 

私が一緒にキラキラする世界に連れていく♡

 

私があなただけの「特別」に導いてあげる♡

 

 

 

 

さあ勇気を持って‼︎

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆

 

 

8月♡無料体験セッション募集中

 

こんな人にオススメです♡

 

今の生活にモヤモヤしているけど、どこから変えればいいのかわからない

おしゃれな朝活とかしたいけど、早起きできない

休日は確実に2度寝する

英会話の勉強今度こそはと思ってテキストを何度も買ったことがある

仕事から帰ってきてダラダラTV見て、メイク落とさずに寝る毎日

痩せようと思っているのに、その決意は3日で終わる

夫や彼に大切にされたい

そもそも彼氏がほしい‼︎

いつも人に合わせてしまって自分のことは後回し

何か変わらないといけないと思ってるのに何もやれていない

ネガティブ思考で落ち込むことが多い

 

このような悩みをお持ちの方へ♡

このコーチングを受けていただくと

 

⬇︎⬇︎

モヤモヤしていることが明確になる

早起きできるようになりゆったりとした心地の良い朝を過ごせる

2度寝することがなくなり好きなことや自己投資に時間を使える

自分で決めた勉強も続けられるようになる

ダイエットを無理なく続けられ、理想のスタイルになることができる

周りの人が大切にしてくれるようになる

ストレスが減るor気にならなくなる

自分と向き合い、自分の幸せを見つけることができる

自分のことを好きになれる

必要以上に自分を責めたり・落ち込んだりすることが減る

自分に自信を持つことができる

 

 

 受けていただいた方のご感想♡

 

受けていただいた方のご感想♡2

 

 

 

 

お申し込みはこちら⬇︎⬇︎

お申し込み♡