こんにちは♡

幸せ習慣コーチ 嶋津亜祐美です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

7月幸せ習慣コーチング

♡無料体験セッション募集中♡

 

こんな人にオススメです♡

 

今の生活にモヤモヤしているけど、どこから変えればいいのかわからない

おしゃれな朝活とかしたいけど、早起きできない

休日は確実に2度寝する

仕事から帰ってきてダラダラTV見て、メイク落とさずに寝る毎日

痩せようと思っているのに、その決意は3日で終わる

夫や彼に大切にされたい

いつも人に合わせてしまって自分のことは後回し

何か変わらないといけないと思ってるのに何もやれていない

ネガティブ思考で落ち込むことが多い

 

このような悩みをお持ちの方へ♡

このコーチングを受けていただくと

 

⬇︎⬇︎

モヤモヤしていることが明確になる

早起きできるようになりゆったりとした心地の良い朝を過ごせる

2度寝することがなくなり好きなことや自己投資に時間を使える

ダイエットを無理なく続けられ、理想のスタイルになることができる

周りの人が大切にしてくれるようになる

ストレスが減るor気にならなくなる

自分と向き合い、自分の幸せを見つけることができる

自分のことを好きになれる

必要以上に自分を責めたり・落ち込んだりすることが減る

 

 

 受けていただいた方のご感想♡

 

これは私自身が、コーチングを受け・習い

自分の思考・生活習慣を変え

得ることができた幸せでもあります。

 

 

だからこそ自信を持って

みなさんにお伝えできるのです♡

 

 

私のコーチングは「目標達成型」のコーチングになるので、

一緒にワクワクするような未来を考え

その人にあった内容・スピード

 

 

でセッションを進めていきます♡

 

 

 

・基本は対面・skypeでのセッションが可能な方ですが、

上記の方法以外をご希望の方はご相談ください(*^^*)

 

 

 

お申し込みはこちら♫

お申込み♡

 

 

image

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

 

 

 

 

先日、6月からの

新規クライアントさんと

セッションを行いました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月のお子様がいらっしゃる

絵がとっても上手な泰子さん♡

 

{C2C78684-243C-4F38-86A0-BC62133120CD}

 

 

 

 

 

ブログはこちら⬇︎⬇︎

 ブログ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後子供さんとの時間も大切にできる

働き方を考えたい‼︎

得意な絵を生かして何か始めたい‼︎

 

 

でも何から始めればいいかわからない

といったお悩みをお持ちでした。

 

 

 

 

 

1時間半の中で

 

本当に大切な事

本当にやりたい事

自分の中の価値観

 

を見つめ直し

 

 

 

今の人生のどの部分にフォーカスしていけは

より人生が豊かになるのか

紙面に起こす事によって

「可視化」する事が出来より現実的になります。

 

 

 

そして、目標設定し今できる事を明確にしていきました。

 

 

 

 

セッション後は、

3ヶ月後までの目標を立て、理想のライフスタイルにするために

 今何をすればいいかを明確にする事が出来た

 

絵やブログを通して誰に何を伝えたかったのか整理する事が出来た

 

話していく中で本当に思っている事がわかってスッキリした‼︎

 

 

 

とのご感想を頂いています♡

次回どんな変化が見られるか楽しみです(*^^*)

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごし下さい

嶋津亜祐美