病院からの… | kiramama☆不登校?日常日記☆

kiramama☆不登校?日常日記☆

中学はほぼ不登校で、通信制高校を卒業し専門に入学しましたが、この春辞めてフリーターになった息子さん、中学は別室登校しながら卒業、通信制高校2年になったおチビさん、社会人3年目の姉さん、12才の柴犬サニーのささやかな!?日常を綴ります。よろしくお願いします♪

昨日の夕方からの強風は凄かった不安
帰りの自転車が煽られたわちょっと不満
そんな荒天からの今日の晴天晴れ
そんな中娘さんは朝から登校しておりますあんぐり
校外スクーリングで某動物園へ行っておるのです驚き驚き
行くかどうかは悩んでいたようでしたが…
頑張って行きました〜ニコニコ
が、ハシビロコウがいないんだよなぁ〜不満と文句は言っておりました汗うさぎ
とりあえず行けて良かったニコニコ


そんな娘さんですが…
先日またまた病院へ行っておりました病院
3月に行った都内の某大学病院でのセカンドオピニオンを受けて…
同じ治療しかないのなら…
時間的にも精神的にも負担の少ないこちらの病院で治療したいとの事で…
その旨のお話しと治療時期などを話して来ました
こちらの病院病院も大学病院なので…
先生がちょくちょく変わる真顔
今回も新しい先生でしたが…
また夏休みごろに治療する事になりましたふとん1
まぁ夏までにバイトがどうなってるのかと汗うさぎ
ちょっと不安はあるようですが…
とりあえず頑張って行きましょう〜


って事で…病院の後はニヤリ

またまたこちら泣き笑い泣き笑い

コナンの映画のおかわりをして来ました笑い泣き
下はマクドナルドのコラボの油淋鶏指差し
だいぶ前に食べたのですが滝汗
とても美味しかったですよもぐもぐ
今回はパパさんが観てなかったので…
それもあっておかわりして来ましたニコニコ
いや〜やっぱりゾクゾクしましたね〜キメてる
この先どうなっていくのかなぁ〜
来年はどんな内容なのか…本当に目が離せなくなってきた凝視