母の日♡ | kiramama☆不登校?日常日記☆

kiramama☆不登校?日常日記☆

中学はほぼ不登校で、通信制高校を卒業し専門に入学しましたが、この春辞めてフリーターになった息子さん、中学は別室登校しながら卒業、通信制高校2年になったおチビさん、社会人3年目の姉さん、12才の柴犬サニーのささやかな!?日常を綴ります。よろしくお願いします♪

あっという間に5月も半ばびっくり
今日は母の日でしたね〜ガーベラ
先日みんなが揃った夜にちょっとお高い?ファミレスに行ってお肉食べて来ました照れ

ウチのハンバーグは豚肉なので泣き笑い

牛🐮100%のハンバーグは久々でとても美味しかったです目がハート

で、母の日当日の今日は…

特に何もなく泣き笑い普通にご飯を作りました〜

あ、でも娘さんがこちらをくれました〜

ちょっとわかり辛い笑い泣き

エプロンとバレッタですニコニコ

バレッタはリボン🎀型でとまるやつでとても可愛い目がハート

これね…娘さんが1人で買って来たんですびっくり

今まで1人で買い物怖い不安と言っていて…

買い物にはほぼ付き合っていましたが…

最近特定のお店では1人でも買い物が出来るようになってたのですが…

こんな感じのプレゼントを買いに行ったりもできるように進化してたキョロキョロ

少しずつ…でも確実に進んでいるなぁと思いましたニコニコ

そんな娘さん…

更に進化をしようとしていまして…

なんと!バイトの面接の予約をしたそうですガーン

本当は今月には行きたかったらしかったのですが…

今月は既に予約一杯らしく…

来月にはなってしまうのですが…

凄い進歩だなぁ〜ニコニコ

まぁちょっと待つのが長過ぎて汗うさぎ緊張で心が持つのか不安だ〜と言ってますが…

頑張って欲しいなぁ〜


因みに私は母に何をあげようか悩みに悩みチーン

今年は久世福商店さんのあんバターと無花果のシャムにゼリーを何個かプラスしてプレゼントしましたプレゼント