4月…新年度… | kiramama☆不登校?日常日記☆

kiramama☆不登校?日常日記☆

中学はほぼ不登校で、通信制高校を卒業し専門に入学しましたが、この春辞めてフリーターになった息子さん、中学は別室登校しながら卒業、通信制高校2年になったおチビさん、社会人3年目の姉さん、12才の柴犬サニーのささやかな!?日常を綴ります。よろしくお願いします♪

先日スタバでお茶コーヒー
限定の桜フレーバーの紅茶コーヒーとクッキークリームのシフォンケーキチョコカップケーキ
美味しかったデレデレ

ちょうちょ桜ちょうちょ桜ちょうちょ桜ちょうちょ桜ちょうちょ桜ちょうちょ桜ちょうちょ

さて…4月になりました桜
昨日は天気はとても良かったのに…
もの凄い強風ガーンガーン
そんな中🚲チャリで出勤滝汗
ウチの職場のお子様たちは元気に登園しておりますニコ
コロナの心配はあるけれど…仕事があるのは有り難いショボーン
収入が無くなるのは我が家にとっては死活問題…
でも…罹ってましたったらそれどころの問題じゃないのだけど…難しい問題です真顔
姉さんも授業自体は5月中旬から再開らしいが…
バイトは行っておりますニコ
息子さんの所も学校再開は20日くらいになりそう…
こちらもバイトは行っておりますニコ

全部が休業になれば休むけど…その分のお金を保証してくれるなら休めるけど…
この先の状況が全く読めずゲロー
堂々巡りの今日この頃…チーン

そんな今日…昼間に学校メール📧
始業式は6日のまま…その後再び休業だそう滝汗
再開は20日…
仕事終わりにおチビさんと転校先の学校へ行って来ました学校
学年主任の先生と顔合わせ👨‍🏫その先生がクラス担任だそうですニヤニヤ
どんなクラスになるのかなぁ〜
転校初日に顔合わせしたらそのまま2週間合わず滝汗
再開の頃には顔忘れてるな笑い泣き
さぁどんな1年になるのやら滝汗
あ、先程やっと真顔セーラー服の胸当てとネクタイ留めの交換終了〜
頑張った私お願い


こちら下矢印我が家のサニーくん犬
こんな時だからこそちょっと癒されてくださいデレデレ
気持ち良さそう照れ