雪とカレー | kiramama☆不登校?日常日記☆

kiramama☆不登校?日常日記☆

中学はほぼ不登校で、通信制高校を卒業し専門に入学しましたが、この春辞めてフリーターになった息子さん、中学は別室登校しながら卒業、通信制高校2年になったおチビさん、社会人3年目の姉さん、12才の柴犬サニーのささやかな!?日常を綴ります。よろしくお願いします♪

昨日の昼間は春の暖かさ照れ
桜も綺麗でしたが…途中から風が変わったガーン
お昼過ぎには曇り始め☁️…段々寒くなり…

そして今日…
1面真っ白ガーン
夕方には止んでて、雨☔️になったからほぼ溶けたけど…
我が家の車はこんな感じになっていた滝汗

そんな今日…
夕飯はおチビさんが作ってくれました照れ
カレーカレー
1人で作れるようになりウインクとても楽チン爆笑
ありがとう照れ

コロナ…
どうなっていくんだろうかショボーン
暗いニュースばかりで先が見えないけど…
とりあえず1日1日…
大切にしていかなくては…
と、思いつつおチビさんと
牧場牛やったりあつ森猫やったり滝汗
日々ゲーム🎮で過ぎていく笑い泣き

新学期…どうなるのかなぁうーん
とりあえず明日おチビさんのジャージやらを買いに行こうと思いますニコ
息子さんの学費等々も支払いに行かねばゲロー

そう言えばウチの大きめマスクが無くなってきて…
どうしようかと思っていたら…
裁縫得意の従姉妹が作ってくれることになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いや本当ありがたい照れ