おはようございまーすニコニコ

毎日毎日、蒸し蒸し暑い日が
続いてるねアセアセ
それに梅雨時期の雨とは
思えないくらいの大雨で被害も出てたり
ニュース見てるとすごく
怖くなります泣


今朝の一曲は大好きやったドラマ

「日曜の夜ぐらいは」主題歌

「ケセラセラ」からスタート音符キラキラ


サビの

私を愛せるのは私だけ。

生まれ変わるなら?

「また私だね。」←最近そう思う笑


そして、
大変、お待たせしました🫢!?
(って…誰も待ってまへんがな!笑)笑い泣き

前回の記事でだいぶ変身した私を
アップするね〜!
って、書いてからめっちゃ時間が
経っちゃった爆笑


とりあえず載せてくね〜!照れ


先ずはNissy似の

イケメン担当君に撮って貰った

バックショット乙女のトキメキ

カットカラーして貰った後はいつも

カメラマンになってくれる📷


いっぱい撮って貰った中から

この2枚をチョキ

こんな感じでーすウインク


18センチちょいカットして

ショートボブ💇‍♀️

カラーは担当くんおすすめの新色

イルミナカラーのビーチ⛱️


赤みやオレンジを抑えてくれる

サンドベージュでトーンも前回より

少し明るめに9〜10🤎

もうそろそろ梅雨も明けそうで?

夏やもんね🌴


実はブログを1年半ほど休んでた時も

ここまでは短くしてないけど

ショートボブやった私…

どうやら伸びるん早いらしくててへぺろ


今回は50歳を節目に気分

変えたくて…

ガラ〜ッと新しい自分にイメチェン

したかったのおねがい


でも、もっともっと短くしたい気分〜

この夏に切る予定?(たぶん)


誕生日バースデーケーキ

終わってすぐ行ってるからもう

すでに伸びて来てる泣き笑い

ほんま伸びるん早いかもやわダッシュダッシュダッシュ

エ○いからって言われたやん

もう〜びっくりマークw

早く伸びるのは健康的な髪やから

らしいですよえーニヤリてへぺろ


こちらは前回カットカラーした時のんニコニコ

お時間ある方は覗いてみてねピンクハート



担当くんとか他のスタッフさんに

「どうみても50に見えないし

これからの〇〇さん

今度はどんな60歳になるのか今から

楽しみにしてます。」←気早い早い!笑い泣き

なんて言われてちょこっと

調子に乗っちゃう私でしたグラサン

お世辞あるかもやけどそこは素直に

受け入れておく口笛


これ以上…歳取るのは嫌やけど

若々しく素敵に

良い感じに歳を重ねていけたらなぁって

目標であり常に思ってますにっこり


外面も大事やけど内面の自分磨きも

頑張ろっとニコニコ



あ!前からショットの前に…


前回に載せてなかった紫陽花を先に

載せときます💜💙🩷

もうひまわりの季節やもんね…🌻🌻🌻





紫陽花カラーのトップスで💜


どうかな?めっちゃ好評で

周りの人から

可愛いとか似合ってるっていっぱい

言って貰えたけど…🤭


似合ってますかぁ?くるくるくるくるくるくる



だいぶ短いでしょパー



自分でもお気に入りですOK



今日は顔面ばっかりで…🙏笑

まだ…

あるから今度も載せるかも笑

そん時はまた

お付き合いくださいねラブ


では、今日も暑くなりそうですが

素敵な1日をグッ


いつもありがとうございますキスマーク


ハートハートハート