実年齢より若く見られた

 

 

 おはようございますニコニコ


今日も肌寒いし雨みたいで

ちょこっと憂鬱やなぁ…傘泣


昨夜もウォーキングとゆる〜く

ジョグウインク(6.94キロ)

2月、3月はあまりできなかったから

頑張ってるよOK

なのでまたまた朝の投稿で〜すピンクハート


昨日も朝投稿でした爆笑

お時間ある方、みてやってちょ気づき



クローバー〜投稿ネタクローバー


若い頃は年上に見られることが

多かってんけど

20代半ばからは若く見られることの

方が多くなったかなニコニコ


特に40代になってからひと回り以上、

若く見られてますおねがい


先日も美容院で最近どんどん若々しく

なってキラキラしてますねキラキラ

シミもシワもないし

30代にしか見えない!なんて

いつも言ってくれるからすんごく

嬉しいの爆笑w


ここで20代って言われると

それちょっとなぁ…

なんて嘘っぽく思っちゃうけど…笑

30代ってところが

本当に言ってくれてる感じがして

ふふ🤭舞い上がってる私笑

お世辞かもでも

素直に嬉しいねんも〜んラブ


シミシワほぼないから

(ちょい自慢!)笑↑

美容にお金かけてるように見られる

ねんけど特にこれと言って

してなくて←(またまた自慢!)笑


ただお金ないだけ!笑い泣き


でも、まぁ…

普段の食生活を少し見直したり

毎朝の青汁(慣れた)

お風呂上がりのシートマスクと

雪肌精くらい…これは昔からほぼ毎日

欠かさず続けてるかな乙女のトキメキ

あと月1前の肌荒れしてる時はミノン

塗ってるくらいてへぺろ


自分の中で無理なく毎日コツコツ

続けていくことが

1番大切かなぁって思ってます照れ


あ!友達からも

10歳からひと回りほど若く見られる

からいつまでも若々しく

でも年相応に見られたい願望もある私…

ふわふわしてるもうすぐ50!!

悩みや不安もいっぱいあるし

それなりに苦労も経験して来たけど…

こらからも

続けられる事をやりながら楽しく歳を

重ねていきたいなぁグラサンチョキ


美味しいもの食べて

身体を動かしたり好きな事をする

のも大事かなとウインク


長々と書いちゃったけど

継続は力なりびっくりマーク←(うん!大事)

走るようになってから特に意識してるイエローハート



先週、美容院で撮ってもらった音符

今回は2センチほどカット💇‍♀️

ショートもしてみたいなぁ〜って

迷ってるとこラブラブ


カラーはちょっと落ち着いた感じが

今は好きやから

モーブブラウンでトーンは

7から8で前より暗めにしてもらった🤎


夏が近づくとまた明るめにしたく

なると思うニヤリやしの木


この日はGUのチェック柄トップスに
黒のフレアパンツ
合わせてましたぁくるくる🧡🖤


これからの季節ノースリーブ
めちゃ着たくなるブルーハート








前から見た感じ笑い泣きお願い
(朝からドアップ失礼しまーす!)笑

美容院から帰って来たらいつも

着替えて撮る私笑



では、今日も素敵な1日をキスマーク


ハートハートハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する