好きなラーメンは〇〇味


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


(最後に載せてまーす)ラーメン


こんばんはスター


昨日は不安定なお天気で雷雷傘

鳴ったりやったけど

今日は良いお天気になった晴れ

良かったニコニコ



なかなかブログ更新できなくて…

ちょこっと前に撮ってた

葉桜と菜の花とわたしの後ろ姿を

アップキラキラ



この日はたまたま車で通りかかった

道で写真撮る予定では

なかったんやけど葉桜🌸🍃と

一緒にパシャリするのも良いかなぁ〜

なんて思ってカメラウインク





空が曇っててちょっと残念だったのと

で、この日は寒かった笑い泣き



でも、まだ綺麗に咲いてたところも

あったんです照れ桜

チューリップも咲いてて可愛いチューリップ



桜の花びらが溝に埋め尽くされてて

ピンクで綺麗🌸

花びらと四つ葉🍀&たんぽぽ🌼


トップス❤︎神戸レタス

ショートパンツ❤︎GU

イヤーカフ&バッグ❤︎しまむら

ネックレス❤︎楽天

スニーカー❤︎楽天


茶系とホワイトとブラックでニコニコ



最後に投稿ネタ指差し


先日、前から気になってて1度目は

準備中で食べれなかった

ラーメン屋さんへ行って来ましたラーメン


イエローハートハルピン味噌ラーメン大蔵さんイエローハート

一本角煮たれ味噌ラーメン

注文したよ照れ


乗っかってる角煮ビックリするほど

デカいねん〜びっくりマーク

柔らかくってめっちゃ美味しくて〜

食べごたえあったあったラブ

これだけでご飯が進みそうでしょ!?🍚


ほんとボリュームすごかったから…

流石に

食いしん坊な私でも今回はご飯

食べてない〜てへぺろ


ランチの時間帯はご飯のおかわり

自由やしガッツリ派な

方にはピッタリかもですよ〜ピンクハート


角煮が凄すぎて麺までなかなか…

辿り着かなかったぁ〜爆笑


ラーメンラーメン全般好きやけど

今度は

塩ラーメンの美味しいお店に行って

みたいなぁニコニコ


あっ!話は変わって…


撮り溜めしてたドラマ

「ブラッシュアップライフ」

やーっと続きの8話から全話観れて

めっちゃ面白かった笑


途中から

安藤サクラさん、夏帆さん

木南晴夏さんに水川あさみさんも

加わって

更にやりとりが最高でウケた爆笑w


毎回、出て来る成人式やらその後

ROUND1行ってみんなで

カラオケシーンカラオケ

やっぱり面白かったグッ


先生のあだ名も付けてたなぁ〜

わたしも笑い泣きw

そのあだ名がいつの間にか広まって…

9クラスくらいあってんけど

みんな普通に呼んでる事を知った時は

驚いたびっくり

(モノマネして大爆笑したり〜

懐かしい思い出)笑

こちらの記事にも書いてますくるくる

ラーメンも載せてるラーメン


今夜はキムタクのドラマと

天海祐希さん&松下洸平くんのドラマ

録画してるから

後からのお楽しみです照れ


菜の花と一緒におねがいイエローハーツ


では、今日も長くなっちゃいました…

「お疲れさま&ありがとう」キスマーク


ハートハートハート