こんばんはスター

今日はお天気良くてポカポカ?って
より昼間は暑い?くらいの
陽気でした照れ

私、寒いより暑い方が好きやから
そっちの方が嬉しいニヤリ

昨夜、ウォーキングしてたら
今度はまん丸くって可愛い〜八重桜🌸
が綺麗でしたピンクハート
(八重桜で合ってるよね?)笑



で、先月GUモニター応募したら
初めて当選爆笑

メンズパラシュートパンツ🪂

4月中旬…
もうすぐかな?発売みたいですキラキラ
お値段2990円!!


Sサイズ選んだら大きかった笑い泣き

旦那っちか息子っちに

あげようかな?って思ってたら

それはそれでサイズが小さかった泣


でも、ダボっとしてて

可愛いし楽ちんやしお買い物とか行く

時にピッタリやから

夏に向けていっぱい履こって

思ってますウインクラブラブ


XSにしておけば良かったなぁ爆笑

(紐は付いてるけど)


こんな感じでーす飛び出すハート


トップスは昨年の夏の終わりに

GUで390円で購入したオレンジの

ボーダーT🧡

まとめてみた感じくるくる



いつもめっちゃ混んでて並んでる

美味しい

ラーメン屋のお店丸源さんへラーメン


空いてる時間帯に間に合ったのですぐ

食べれてラッキーキラキラキラキラ


熟成醤油味玉肉そば

ボリュームあるし出汁がきいてて

めちゃくちゃ

美味しかったからまた行こうっとてへぺろ

並んでるだけあるびっくりマーク




可愛らしいお花もらった💐

お花大好きおねがいキューン



DAISOで可愛い野菜のペンケースたち

みつけてひらめきキューン

ボイトレの先生や友達にもプレゼントニコニコ

ペンケースやけど私は小物入れに

使ってるよんイエローハートグリーンハート


あッ!!


最近、バタバタが続いてたので…

一昨日の日曜日は久々に

ゆっくりお家で

撮り溜めしてたドラマTime🏠


前に友達が面白かったよ〜って

教えてくれてた

安藤サクラさん主演の

「ブラッシュアップライフ」7話まで

一気見しちゃった📺

(まだ残ってるから観なきゃ!)笑


たまに爆笑したり懐かしいって

思ったり昔そんなん流行ってて友達と

してたなぁ〜とか

恋愛もんとはまた違った新鮮さがニコニコ

ドラマの中で流れる

音楽もまた懐かしい音符

(年的には違ってもまぁ年代は近いし?

うんうんって納得しながら〜!)笑


安藤サクラさんと夏帆さんと

木南晴夏さんの会話のやりとりが

めちゃくちゃ

面白くて見てて楽しい爆笑


私も来世がもしも大アリクイ?なんて

言われたら絶対、絶対、絶対

嫌だぁアセアセアセアセ


鯖でもウニでも食べられちゃうから

嫌だぁアセアセアセアセ

(美味しいけど…。)笑


うん!来世も今の私で良いかなぁおやすみ

2周目行くね…けど、

もう一度、0からの人生はキツイので…

(どうせなら高校生くらいから!?

……あ!ちょこっと

やり残した事あるし数ヶ月くらい

前でいいや!笑

戻ってやり直したい…!

もちろん今の自分のままで…ね。)w


葉桜たち🌸🍃と一緒に撮った後ろ姿も

あるんやった…今度アップ

するので見てねおねがい


では、大変長くなっちゃいましたが…

「お疲れさま&ありがとう」キスマーク


ハートハートハート