日本〜おめでとう〜サッカー



わーい🙌🙌
日本代表🇯🇵あの強豪スペイン🇪🇸に
勝利〜!!
朝からテンションマックスおねがい
嬉し過ぎたぁ🥹🫶

堂安選手ドイツ戦🇩🇪に続き
またまた大活躍ラブ(地元が一緒)

(画像お借りしました!)


そして田中選手のゴールもラブラブ

(画像お借りしました!)


決勝トーナメントもめちゃ楽しみくるくる
いーっぱい応援しなきゃ照れ




堂安選手の地元の公園で撮った

銀杏並木と私のバックショット記事は

コチライチョウ下差し

良かったら覗いてみてやって

くださーいウインク


マックカフェの

ゴディバチョコレートフラッペ🤎🤍

期間限定に弱い😋


履いてるスカートはコチラニコニコ

また全身コーデもアップしますね〜ピンクハート



昨日コロナワクチン4回目接種でした予防接種

はぁ〜!腕めちゃ痛い…😮‍💨

3回とも副反応で

38度〜38.5度の高熱…今から

ドッキドキ…タラー

早起きやったしお休み取ってたので
今日はゆっくり

ゴロゴロタイムとしまーすおやすみzzz


めずらしく朝の投稿でしたぁ…

では、またね〜キスマーク


ハートハートハート