だらだらする能無し | 部長ゆーちゃんのラクガキブログ

部長ゆーちゃんのラクガキブログ

ほぼ独白。
ラクガキのように気分で書いています。

自分らしさってなんでしょうね。

仕事してないときの私は自由でだらしなくて頭痒くなっちゃうほど面倒くさがりやなので、清潔に生きるためには仕事していたほうが良い。

人の目を気にするからこそ、人の目のないところでは良くないことをしそう。

そんな自分らしさなんぞ、できるだけ出さないでおきたい。


人並みに生きるために明日から出社。
めんどくさい気持ち100%ですが、出社できるってありがたい事なのよと心の中の良い私が言う。

明日めんどくさいなって思いながら描いたようなし。
素直にダラダラすればいいのに何かしなきゃと焦る。
ゆっくり休むのも一つの能力だと思う。
私には持ち合わせていない。