続いて段々になってる棚

 

こちらのサイトの商品を見て同じように

軽くて簡単に組み立てられるものを

考えてみた

 

「オリジナル ワークス」

 

お金をかけずに自分の使いやすい

ものを作るのがポリシーの私

 

色々ネットで参考になるものを探し

フィギュアを飾る棚を自作された方の

作り方を参考

 

ワンダーウーマンをした時に

活躍したダイソーのカラーボード

 

 

高さの違うものを作り、ブロックの上下に

溝を作りました。

 

 

その溝に差し込んでいくと段々に

丁度アクセサリー台紙が収まる

サイズの高さで作った

 

 

後ろはその溝につっかえ棒として

余ったカラーボードで支えて

 

 

カラーボード一枚で丁度5段

 

 

このカラーボードも色んな色あるんで

好きな色で作ればいいと思います

 

幅や高さも自分の必要なサイズに作れて

後ろでの支え次第でもっと上に伸ばす

事も可能だと思います

 

ただ軽いのが災いして風に弱く

野外のイベントでは倒れてしまうという

弱点が

 

屋内での展示であれば使える子だと

自画自賛